パワプロ12投稿選手パスワード

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スクリュー   ナックルカーブ
 
カイザース 背番号 97 | 115 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 73 | 87 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
         
   奪三振    
        
       
さたま んあ へ う むは く
なへに の いしつ ゆおせ もての れまね
えせも  な はそ たみ うわ
み むう あは ろな くへわ 
いも あむ やさ さ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
投手としてはぜんぜん使えませんが、三塁手として使ってみてください。結構強いです。
作成者:暴走天使さん
TOY パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール     Hシュート
カーブ   シンカー
 
西武 背番号 27 | 148 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 135 | 150 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック4 回復4 安定感4
ジャイロボール   重い球       
   奪三振 牽制○   
        
       
 への な わぬこ ぬん な
らふ な いゆ おおま なぬ そほり
ぬろ ろ まお なわ み うすさ
み う えちね いぬ くにろ 
ぬわせ う たせや ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めて、ジャイロボーラーができました。よかったら、どうぞ!!
作成者:K.Yさん
沢田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー    
カーブ   
フォーク  
日ハム 背番号 1 | 160 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 155 | 126 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
         
     リリース○  
        
       
しあ めき もて きみ ふまれ らほす
へわ うぬ せにら  れそ 
 やの まうお やく あ もにの
 そわう わぬん ゆわ のて おそ
 ほ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
友情タッグが一度も発生しませんでした〜・・。あと、温泉があったらもう少し強くなっていたと思いますよ
作成者:ぷーたんさん
ミカエル パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
Vスライダー  
カイザース 背番号 43 | 153 | | |
サイドスロー 右投左打 | km/h | 136 | 111 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
ムービングファスト          
尻上がり      打球反応
        
    人気者   
せ うたら うく わひこ のめ なみぬ 
 ほほ な いもな かの もれ 
 のと わ うん みお にさ 
こ ほしう わさほ なにわ きいろ ゆたつ 
はす はに そみ ろそ らち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
猪狩でライジングキャノンを習得したものの、カレンから投手偉人伝(動之書)をもらいショボイ速球になってしまいました。
作成者:Blue cosmosさん
梁瀬 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     Hシュート
   Hシンカー
チェンジアップ  
ヤクルト 背番号 37 | 148 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 161 | 76 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック4 回復4 安定感4
低め○        
   奪三振  リリース○ 打球反応
   闘志    
威圧感    人気者   
 うみ はいひ あさ あち 
にか ほけ けりろ おひ  ん
るに ゆま きとお おろ さて たふわ
 え おいね てぬは  たら
ほわせ はほ おら 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アカデミーCで作成。途中、遺跡イベントが起きるも、当サイトにもないパターンだったらしく特殊能力取得には至らなかった。総変化量は大したことはないですが、中継ぎに必要な特能は大体取得しているのでそれなりにつかえるかと。最後の連合軍に勝利さえしていれば、キレ4もしくはHシュートが2に…。
作成者:ATUさん

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る