パワプロ12投稿選手パスワード

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

大丈夫 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     オリジナル
ナックルカーブ   シンカー
ナックル  
カイザース 背番号 21 | 153 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 135 | 45 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール          
      打球反応
   闘志    
威圧感       
てつ うるろ らん もかぬ わう いあ
えぬさ なま いしけ りの ん みか
ほろ ゆ んとた にあん みあ もに
しゆ にう  へぬ まへあ けた
いへき  ほこさ んよみ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ通信のムービングファスト+渡辺(俊)のノビ4・ジャイロボールのイベントが出たんで、名前はストレートですが、理論上はムービングジャイロになってるはずです。(けど、気のせいかジャイロの効果しか出てないような・・・)名前の通り、「大丈夫」な抑えとして活躍!・・・しないで、決勝で板子に逆転3ラン打たれちゃったんですよね(苦笑)結構面白めになったんで投稿してみました。よければ使ってみてください
作成者:柳井桐竹さん
マサヒロ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
Vスライダー フォーク 
日ハム 背番号 1 | 150 | | |
オーバースロー 右投両打 | km/h | 155 | 116 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
尻上がり      打球反応
        
威圧感       
せ  の みや のみん 
つい せこ なぬな へうふ すこす よわま
あさめ まとひ やわ て たむあ たた
 のし えにせ りぬ まいけ 
ま はあに とみ ろ らち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
夏の高校野球の優勝校のあの投手をイメージして作りました。高校野球ファンなら名前でわかると思います。キレは試合で、ノビはポイントで付けました(*^_^*)威圧感などうまく表現できたと思います。是非使ってみてください(^^)v
作成者:高校野球の虜さん
西 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   Hシンカー
ナックル  
ヤクルト 背番号 9 | 150 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 156 | 105 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール   重い球       
       
        
       
わむさ うせあ よか よに みつ う
てた ねま ふ おに ひろぬ わすも
おぬ はちほ わわ むう みぬつ う
はゆも えう わ ぬほあ なけ んわそ
おろ えせ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ソニックライジング持ってます。結構、使えますよ!
作成者:POPさん
松本 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー    
カーブ   
フォーク  
広島 背番号 04 | 146 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 200 | 154 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
尻上がり       
        
       
しあ ねさ くむ きひう つか かさつ
 めわ みふら かわに  の
おにう  なんお  さむつ も
い よわ わぬ めわ い 
ぬわ はおぬ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
僕のパワプロで作った投手の中では最強クラスです球速は若干物足りないかもしれませんが
制球力には自信があります尚、この選手はダイジョーブ博士に1回やって1回成功しています
作成者:waki-wakiさん
不動 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
ドロップ   
SFF  
西武 背番号 99 | 159 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 156 | 63 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ムービングファスト   重い球       
     リリース○  
        
    人気者   
 れち へろ なり あや 
しちも す けわえ ゆしな ちら 
にや きうほ てかお よ  うおつ
 つう おい ゆり りお らお
 けみに めみ くさ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
真っ直ぐで押すパワーピッチャーです。スタミナがやや多めなのでロングリリーフも可。
ツーシーム持ちです。変化球がよわっちいですが使ってみてください。
作成者:kousukeさん

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る