パワプロ12投稿選手パスワード

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

ナルハヤ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
   スローカーブ
フォーク  
楽手 背番号 30 | 152 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 202 | 221 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
尻上がり   奪三振  リリース○ 打球反応
        
       
みもま ろおせ や ひまは になは 
つむお はて むな もにぬ りい わみ
り ちす かも まか あ こすと
んて わう ため てさお なねす いうえ
 たおさ もこさ むへ やりの ついの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:シュウさん
新田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
ナックルカーブ   
 
阪神 背番号 1 | 143 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 152 | 76 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック4 回復3 安定感3
  重い球       
       
        
       
オリジナル2?
み せんの とほ うと な ろさ
 やこ  るせ のらみ すまへ
ゆ ゆひ きみ むさめ わぬ もすさ
み わも わり い  にてと
ほわし うわの ぬまは へ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めて12で作った選手ですしょぼいですがナックルカーブでなんとかできる選手です
オリジナルは全然使い物になりません。
作成者:ボクさん
犬神 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
カーブ   
Cチェンジ  
中日 背番号 17 | 156 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 180 | 141 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
    人気者   
つ るさ はさ なう  てみお
ほりた なら わつ おな うい みね
なん くき のうし たと あ もわ
み つう わん まぬわ せり ら
ちんせ けき み もそ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
川上(中日)的選手になりました。
自分的には、もう少しスタミナがあったほうが良かったかな?と思います。
作成者:ぱわ003さん
アレックス パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
ナックル  
パワフルズ 背番号 1 | 150 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 151 | 62 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール          
      打球反応
        
       
さわせ へわい うそし やけ へ さぬみ
むい れほ ふにき んし んす きあそ
たつめ てよ んあ てちけ  こ
ら わや おほ よにわ へり へわ
むん うに そみ てとむ やて
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ソニックライジング持ってます。
作成者:鈴木さん
霞ヶ浦 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
Sスライダー   シンカー
フォーク  
ヤクルト 背番号 20 | 161 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 178 | 91 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
     リリース○  
        
       
のに りわな り た ひさめ あ
ねお ぬもち ぬまあ れな やさぬ れつ
るぬん  まわ  みつ う
さ きは いへ  ゆんす さおえ
ても やあむ はそ そも
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
だいじょーぶが二回成功^^
作成者:さん茶さん

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る