パワプロ12投稿選手パスワード

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

ローズ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート     Hスライダー
   
Vスライダー  
阪神 背番号 18 | 151 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 155 | 117 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
       
        
       
ぬ  こてぬ し まわち そむふ
こね ふとは るて やお  ほぬ
やほゆ て まし  みの 
ゆた えかも わむよ いむ いに 
せ う つや ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初期能力は普通で特に考えず作っていたのですが、途中でライジングイベントが(><)ダメ元でキャノンに挑戦、成功wその2日後にまたイベントが、、、ソニックライジングかよw悩んで悩んで挑戦(><)1行ずつゆっくり行進、、、そして成功wそれ以外はこんなものかなぐらいで進めましたw見てやってください^^
作成者:阪神ファンさん
片桐 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
ドロップ   
SFF  
中日 背番号 19 | 150 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 166 | 169 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
         
     リリース○  
        
    人気者   
 んしま は るせ え そつ
んえ のしろ ぬあ  すそく おつう
へう  うわ のう  
てみ わた おん ぬも のろ 
ぬたま たさの わな
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アカデミーCで作成した投手。購入以来ずっと野手ばかり作っていたため、この選手が投手としては初作成でした。まだ施設についてあまりよく理解できていない時期だったで街に温泉等がなかったにもかかわらず
6月後半にダイジョーブ成功。思いのほかいい選手になりました。
作成者:ATUさん
星一 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
シュート    
   カーブ
SFF  
広島 背番号 22 | 143 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 255 | 120 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
低め○        
     リリース○  
   ポーカーフェイス    
       
あむつ わさ  わひん うぬへ らしえ
あ けふ やたる るのほ ほてた ぬか
うむの  のみ  ひや けに
 むかう えるろ くぬ  ぬへま
にほこ おはぬ おめぬ のきた ほわぬ ひい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
本名:新井星一。城南高校のエースとして新山星満や大山兄弟らと甲子園の土を踏む。その後、するめ大学に進学しサダメナインの一員、サダメワンとして大学野球日本一に輝く。猪狩コンツェルンに就職後広島カープに入団。押しも押されもせぬ日本のエースに。その正確無比な制球力は年を取ってなお衰えを知らない
作成者:A.Iさん
野間口 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
   
フォーク  
巨人 背番号 13 | 154 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 130 | 157 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック4 回復3 安定感4
低め○        
尻上がり     リリース○  
        
       
ほむ ゆおみ  おは ぬり 
まへわ なこく んぬ   はろう
ぬろ ろさ まめた ぬたそ のにつ 
み も おさ いぬう にて らこ
わま あて わけ う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワフル遺跡に2回もぐった結果、野球超人伝ゲッツ+温泉でなかなかの仕上がりとなりました。
作成者:さん茶さん
坂口 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
スクリュー   スローカーブ
SFF  
ヤクルト 背番号 18 | 148 | | |
サイドスロー 左投左打 | km/h | 183 | 123 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
    牽制○   
        
       
 り りくひ ほく なや 
 まい すひ かあす きほさ て
そ そ のら うそ  おさ
み も わ くぬう ふて るらゆ
 ち わまて 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アバタと遺跡のおかげでなかなか面白い投手に育ちました。技巧派投手をお探しのかたは是非^^
作成者:大魔人すすきさん

投手40以前はこちら
投手41 投手42 投手43 投手44 投手45 投手46 投手47 投手48 投手49 投手50
投手51以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る