パワプロ12投稿GC漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

沢松 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ   
 
パワフルズ 背番号 0 | 135 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 120 | 60 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
         
       
        
       
オリジナル2=?
へけ  むな  も わへ
き からる きか ふよけ  みくす
せ のき ん けつ  や
おひち こや きゆ  ぬぬ かまひ
へよ まきみ わしめ お
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ミスフルの沢松です。漫画では、出番が少なく、「地味」なキャラです。野手能力も含め、ALLDです。
作成者:針の穴さん
国見 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
   スローカーブ
SFF  
阪神 背番号 1 | 156 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 181 | 171 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感3
  重い球       
尻上がり       
   闘志    
       
し せけ さけ んちの ろはお もむ
たよ かさ はんは  は ゆ
かま  よ かまと てし 
 へもま わけお うかそ うある ろめ
かへし そ てむる 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
H2の国見比呂です。140`のストフォーを出せるピッチャーだと思います。誕生日とかは適当になってます。何故だか知らないけど、SFFは5にしたい・・・・・漫画の実力なら7だけどwできれば、威圧感がほしいところです。しかも重い球で、回復力もある。プロ入り後の国見です。絶対に球界1のピッチャーですねw
作成者:MAXさん
上杉達也 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   
フォーク フォーク 
パワフルズ 背番号 1 | 155 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 128 | 150 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ2 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
ちんは  おみこ わま ね きれ
にねれ けまぬ ち りわけ めち へ
わお うちゆ しゆ まも てし せた
まみし す れか なけ むねて やてほ
まし や ち ゆう ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
いちよう上杉達也をつくったつもりなんですがぁ、ほぼどんな能力かわからない状態でつくったのでこんなんになりましたぁ。。特殊もないし・・キレ2だし・・使ってくれる人いるならつかってやってください^^w
作成者:ユウローさん
五和Jr パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
フォーク  
パワフルズ 背番号 1 | 138 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 110 | 90 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
    人気者   
けて の ゆめち へこ わこり 
こゆま らう  のよか  かわ
 へ  かまう きへほ 
そう へほ わかね かま なたみ てさの
む  しつ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
社会人編五和理容店の五和Jrです。欽ちゃんから貰った人気者が邪魔・・・orz
恐らく人気者以外はほぼ同じかと思います。野手能力に少し苦労しちゃいました。
作成者:雲三井さん
白鴎 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
カーブ   シンカー
フォーク ナックル 
パワフルズ 背番号 21 | 145 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 192 | 91 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
低め○ 重い球       
      打球反応
        
       
む せれい のわ へのす せす し
め ゆやひ かむ けし まらむ んむと
ろか うほ にすわ まぬ しく 
まな しせ まひ なけ へ ち
みおぬ さて そめか へうま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ミスフルの白鴎です。漫画内では、入院中です。6球種+コンAと、かなりの出来になったと思います
作成者:針の穴さん

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る