パワプロ12投稿GC漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

チップ パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 50 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投左打 | 2 | 6 | 82 | 15 | 14 | 12 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
固め打ち  
バント○ 内野安打○  初球○   
  逆境○ 代打○  ハイボールヒッター ヘッドスライディング
      
      
    ゲッツー崩し   
やおし ゆてく おつ はま くせ なき
きぬれ かと けたし たけ ねうけ ゆし
ねむお い のわ からふ くへく 
おぬ てし たちお ぬき こまそ めそも
ちへし せれけ てくや ゆら わて ら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
某格ゲーキャラですが、イメージよりもかなり強くなってしまいました、ペナントでは首位打者になるなど活躍してくれます、ただ打法に以上ありですw
作成者:ASHさん
アンパンマン パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 10 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投右打 | 4 | 4 | 177 | 15 | 4 | 13 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手2      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
      
       
      
      
       
きゆほ えあ まとこ へけ わきそ み
 つ へむ せてけ ゆぬけ しえ
ほお こて きねよ しおぬ ほ のわ
おう れふせ れお  むゆた け
るゆと か せす へしゆ めゆ に
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
これは、やなせたかし原作の「アンパンマン」の主人公アンパンマンです。初めて社会人変でクリアしたキャラです。素早く飛んで、ものすごいパワーでパンチをする。そんなところが再現できたと思います。特殊能力は悪い物しかありませんが、使ってみてください。
作成者:キャベたま助教授さん
ジャイアン パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 42 | 弾道 | | | | | |
オリジナル 右投右打 | 4 | 5 | 213 | 6 | 4 | 6 | エラー回避
5
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
   初球○   
 サヨナラ男      
威圧感      
      
人気者      体当り 
やらこ せわく ゆ ちむこ わし も
こひ けひな ちし りへ おな れこ
れくひ  ちす にひう もいし らよち
ち れしせ たきね めけ むお まえ
  くめ ねのね れちて う
くわ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
言わずとしれた国民的人気漫画に出てくるガキ大将です。パワーがあり、威圧感があり、体当たりもするという正にジャイアンを再現できたかなぁと思います。ちなみに原作の方では、エースで4番バッターです。
作成者:キャベたま助教授さん
右京 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 2 | 7 | 66 | 14 | 13 | 15 | エラー回避
9
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感4
アベレージヒッター パワーヒッター 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント○ 内野安打○     
  逆境○     
威圧感 守備職人     
 ムード○  慎重打法   
     4番○ 体当り 
てむ ほ ろほ ひの るか けあに
まへ  み  つ むみう
おほは き まうれ なそ ぬ 
さ う にり ちり つも き
ふ おろ お そけ のん せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
某週刊誌で連載中の最強!都立あおい坂高校の二塁手です。天才選手で出てきたので特殊能力を多く取る余裕が出来ました。決勝で負けたのがちょっとなぁ…
作成者:諸橋さん
殿馬 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 2 | 7 | 70 | 14 | 8 | 15 | エラー回避
4
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター  
バント○ 内野安打○ 連打○    
  逆境○    ヘッドスライディング
威圧感      
 ムード○ ミート多用    
       
む ねし  ぬひ わま 
ねわ め にむ  のなは むにお
ね みか むね かまと へこ ち 
ほ れこ てき うへ こま つ
けへこ た なけ うれ やつ
パスワード確認済み
漫画「ドカベン」の殿馬です。精神ポイントが特殊能力でなくなり、エラー回避が低過ぎました…。似てると思うので使っていただければと思います。
作成者:お祭り男さん

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る