パワプロ12投稿GC漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

佐藤 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 6 | 149 | 13 | 15 | 14 | エラー回避
14
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 粘り打ち 
   初球○   
満塁男      ヘッドスライディング
 守備職人   キャッチャー○ ブロック○
      
       
く たろ えけ れくゆ  ふにれ
むおわ けおも れく そあけ そなん 
よにら うくあ はゆわ まも にたし せ
ち へくせ ま ぬわ し さ
けへも れまけ  わしわ  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
MAJORの寿くんです。
作成者:寿くんさん
ドンキー パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投右打 | 4 | 2 | 164 | 3 | 6 | 11 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
バント職人      
       
     ブロック○
    慎重盗塁  
 チームプレイ○      
みひは ねけ ひも てむ れけ 
しぬわ にねも ほ りたけ ねう ろくね
くお るへ ちあ らも くんし ま
ゆなこ てしせ おう うわ あねま やね
けたこ れか へこや ゆね れけへ ら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ジャングルに住むゴリラ。温厚でバナナが大好きで怪力の持ち主だが頭はイマイチ。ディディーという相棒がいて仲が非常に良い。よくキングクルールという悪者にいろいろな事をされている。因みにマリオとの仲がよくカート・テニス・ゴルフ・パーティなど参加している。
作成者:守備Gさん

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る