パワプロ12投稿GC漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

微笑 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 33 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 3 | 6 | 96 | 10 | 12 | 12 | エラー回避
7
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
流し打ち 粘り打ち 
バント○    チャンスメーカー  
  逆境○ 代打○  ハイボールヒッター  
  レーザービーム   ブロック○
      
人気者      体当り 
るすは そこ ねな こお かま み
わ ぬ へも えた せち へに
す めあ わ かすな つき ま
ゆうち れしま  う こまそ みねひ
れし せわか てこみ  けわ れて
こて
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画「ドカベン」の土門と山田を間違えて、明訓へ来てしまった微笑三太郎
作成者:コロスケさん
山田太郎 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 4 | 7 | 144 | 2 | 14 | 10 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○ チャンスメーカー  
満塁男      ヘッドスライディング
    キャッチャー○ ブロック○
      
人気者       
せやぬ け ひこか こね ま な
かゆれ かゆふ むわほ ゆいか まと れむゆ
ちね なくた しま すめ ほいく ま
まう たく よかお う こ おな 
に  たは わとゆ わま くちわ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドカベンの山田です。
作成者:山田さん
佐藤 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 13 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 5 | 170 | 10 | 14 | 10 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 流し打ち  
バント○      
満塁男  逆境○   ハイボールヒッター  
   キャッチャー◎   
      
       
めたは せ まとに へうす わちそ もけ 
わ かや くあに け らもほ き 
よむら なしへ むね そな かへし のち 
そぬ ほせ わち うか しゆま つわ 
おく せき け さもれ やつ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
メジャーでおなじみの寿君です。なかなかのできです。
作成者:さきいかさん
猪狩進 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 27 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 2 | 6 | 66 | 12 | 15 | 15 | エラー回避
15
チャンス5 対左投手5      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター 広角打法 流し打ち  
バント職人 内野安打○  初球○ チャンスメーカー  
      ヘッドスライディング
 守備職人  キャッチャー◎ ブロック○  
      
       
らも へた ゆくは へにね す なけた
けひろ みゆふ かれち ゆい なけ こひ
かお なしへ わよ か く 
ゆう くま ちお  しつれ けお
へく せ わむ あうせ へお は
むたさ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型、ダイジョウーブ成功と立て続けに起こった選手。アベレージ系を作りたかったので、パワーは上げてません。6月半ばには基本能力の状態になってましたので、あとは特殊能力にまわしました。走塁、初球○、AHなどは試合でとりました。
作成者:楓さん
アルフォンス パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 85 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 4 | 3 | 142 | 13 | 13 | 13 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
      
       
    ブロック○  
      
人気者 チームプレイ○    4番○  
かあは かゆや おうき てら へむそ な
しそて おも し わか ゆつ りしね
  こ ねう いし す
し いちま ら みきれ むねわ きね
し れか そも てもた まれ なかた
れ ちて
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリックです。鎧姿のパワーと逃げ足の速さからこの能力にしてみました。ちょっとミートが小さかったかな?
作成者:雷族さん

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 外野手 外野手2

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る