パワプロ12決定版投稿選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

ZERO パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
横浜 背番号 0 | 140 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 180 | 113 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
低め○        
       
        
       
せ ふち りくけ せへ あ く
れ すへ  くし いそさ むおか
はるん よけ へけ ぬらよ みほし ある
かゆみ う わてり  なん けわ
せ あに やさ へその 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
変化球中心に育ててみました。ストレートが遅いのが難点です。
作成者:卯月さん
ハル パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
スローカーブ   
ナックル  
パワフルズ 背番号 1 | 149 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 170 | 120 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール          
       
        
       
ぬす ふ  はめ やけ 
 こ ぬひあ なわに すそ きほへ
えむは く ひへた のそえ むつ うおた
さ ほ らへ ゆにお すね さしふ
いら らに やさ そた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
はじめまして。結構まあまあだったのでおくってみました〜 見た目ぱっとしませんが、打撃能力をパワーAの弾道4にしたのでいいとおもいやす・・・これでもDJありです;
作成者:ITさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   Hシンカー
フォーク  
カイザース 背番号 00 | 144 | | |
オーバースロー 右投両打 | km/h | 155 | 120 |
対ピンチ2 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
低め○ 重い球       
      打球反応
   闘志    
       
ちむさ よる もいと わあも へぬ とみき
れお  みわ へめせ へ なは
は  まもお  さむ は
み  あにほ ひちわ とへぬ の
ぬおか おへ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初投稿です。温泉なしの割りにはまあまあの選手が出来ました
作成者:DMさん
ドラえもん パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
オリジナル   
SFF  
中日 背番号 25 | 149 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 122 | 109 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ2
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
         
尻上がり       
        
       
 へあ おけ  るせ むう
ろお のつも ほぬわ かき んお ふはね
えるい ぬるぬ おか ぬた え あ
へめぬ  あへ ちは まへ さたそ
れ あり な にそり あろ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
みんなのアイドル、ドラえもん!みたいな選手です。初めて決定版でつくりました。プロテスト編は時間かかるけどおもしろいですね!オリジナル変化球はスローカーブを改造した「タケコプター」です!なんか横滑りしてるように見えるのは気のせい?150km/hにできなかったのが悔やまれます(´ヘ`;)
作成者:ドララ〜♪さん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   Sスライダー
Dカーブ
 
オリックス 背番号 16 | 121 | | |
オーバースロー 左投両打 | km/h | 140 | 115 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ムービングファスト 低め○ 重い球       
       
        
    人気者   
るし めな そゆま きの ほへ はかお
ちお ぬえろ  うさに すんむ み
うろは てに え ぬや わのつ は
うゆた つつ はさん めあは てのろ むつ
せ おあ わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
三色の投手です。肩A守備Bなので、ある程度守りもできます。もう少し特殊能力つけたかったなぁ。
作成者:スカイパレスさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る