パワプロ12決定版投稿選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

今中 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     カットボール
   スローカーブ
 
横浜 背番号 11 | 144 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 165 | 114 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ4 クイック3 回復3 安定感4
         
      打球反応
        
       
きる ゆにさ  たのす えまへ ぬす
う け ほほ んぬ ぬ つり
たほう  せはわ   は
さ えう らんの わ せい さん
そ おんぬ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
中日のエースだった今中選手のファンだったので再現してみました。自分が作った投手の中では最高の出来だと思ってます。能力アップをする時に間違えてカットボールを選んでしまい、ご覧の通りスローカーブが5で終わってしまいました。球速ももう少し上げたかったんですが、ダイジョーブ博士のイベントに成功したため、コントロール・スタミナ共にBにすることができました。何よりキレ4が取れたのがうれしかったです。
作成者:アルエさん
城咲 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
   
チェンジアップ  
広島 背番号 63 | 140 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 183 | 150 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
      打球反応
        
    人気者   
あふ んすわ  のすい なきん ゆしく
つ のは ちわ  み き
たな くさん まうお ち さ もあさ
りろ  ちも めむた えよ ぬわわ
いち けあむ んてみ くた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初のコントロール、スタミナAの選手です!センス○を持った普通の選手で作りました。ダイジョーブ・改造は、一切使っていません。球速は遅めですが、使えると思うので使ってください!
作成者:カイルさん
トキ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
ナックルカーブ   シンカー
 
ソフトバンク 背番号 11 | 151 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 135 | 112 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック4 回復3 安定感4
  重い球       
    牽制○ リリース○  
        
       
ぬれ ねほ めさ えなも ね らそし
へた ほえと さも うな  わせむ
おち  ゆへわ のも あ 
み  わぬん ぬも いぬて むほ
ぬおま おさほ わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
北斗の拳の漫画の重要人物で、ケンシロウの兄
作成者:ユリアさん
キラ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
ナックルカーブ   シンカー
 
楽手 背番号 1 | 157 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 164 | 62 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック4 回復3 安定感4
ジャイロボール 低め○        
       
        
       
のひぬ ふ よむ はまめ やさ はあふ
 とこ  なおひ ん しのね
おむ いのて ふうる ろやえ あに う
み あつ らちん よへお きりわ さ
いて けに  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型、ダイジョーブ博士のパワーアップ手術の成功、連合軍に勝利した割にはこの程度に。ソニックライジングを習得しているのは良かったが、変化球ポイントが10ほど足りなかったためにNカーブを2にできなかったのが残念。
作成者:K.Oさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     オリジナル
   カーブ
フォーク  
パワフルズ 背番号 16 | 150 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 155 | 124 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
にあま うす すとけ ぬめ ほせ けす
え ぬこゆ ぬ も ろぬ のえた
さにら  てうさ にやよ みつ う
りさ たつう わ ぬら りむ みあら
 たさほ のれ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初投稿です。
特殊能力は少ないですが、先発として結構頑張ってくれると思います。
作成者:ないとさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る