パワプロ12決定版投稿選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

小谷野 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   シンカー
チェンジアップ  
ヤクルト 背番号 31 | 147 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 165 | 131 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
低め○ 重い球       
尻上がり      打球反応
        
       
せ もぬる に りす おてめ 
やい てこり  りひ かた ふ
ん よみ まさ へし みのえ おた
うんた ほれら ちへ ゆむ きへ さおお
ちけ やあむ はや わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョーブ成功にしてはいまいち。だが特殊能力は多め。ストレートはオリジナル。
作成者:masaさん
早乙女 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
オリックス 背番号 60 | 160 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 180 | 151 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
尻上がり       
        
       
つ おの ぬ しのん しせね 
めは    つな ら
はのて ち のえ  みの うすさ
み おも おへ ちぬ くに おや
 うの につや ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
後半でDJと遺跡に成功、160`の先発を目指すつもりでかなりいい先発投手になりました。ノーマルからスタート。自分のサクセスのなかではほぼ完璧な出来です
作成者:鹿児島さん
香取 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー     Hシュート
カーブ   
 
広島 背番号 30 | 145 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 159 | 117 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
       
        
    人気者   
あえわ めひ へく ふり るゆ ろえ
ひへお な まむら む ためぬ 
あろ やの きさ く る たお
めう こおも おぬ ゆ まて よお
むや  ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
やっとジャイロボールをとることができました!!よかったら使ってください!!
作成者:高校球児さん
竜崎 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
オリジナル    
   Sスライダー
 
広島 背番号 47 | 140 | | |
サイドスロー 左投左打 | km/h | 155 | 48 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感4
         
       
        
    人気者   
きせす まり ろに ひ わし ろあせ
きねさ せやし ぬし やそむ うめ さ
りや  きたつ りやと  もにお
めそ てえも ぬは  のて たそ
 うつに い
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
自分のチームに左の中継ぎが欲しかったので作りました!!
名前は漫画の「DEATH NOTE」からとりましたが能力は全く関係ありません!!
オリジナルシュートの名前は、「DEATHシュート」です(笑)
作成者:高校球児さん
三木 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
スクリュー   スローカーブ
 
ロッテ 背番号 30 | 150 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 165 | 175 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
の たつ もの すせは れつり 
ねる ほこら  せ しそ 
わへね  きもお のう  
 も おめ ぬう やぬろ むあそ
 たみお おなち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型で131k 129 27でした。手術失敗などいろいろあったけどはじめてみたのでのせました
作成者:明雄さん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る