パワプロ選手

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

オレンジ

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

F B 捕手
スタンダード

右投げ右打ち

140 14 12  
特殊能力 キャッチャー◎強振多用積極打法人気者
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
めまん あや りも けかそ せす にやて
きすね つわ へけへ な すわ ね
せつ さぬ はり るねせ ぬん 
つに ろむ らに すけま うし そさ
て しは ほほも かもる もし ひ

鬼頭

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

B F 捕手
神主

右投げ右打ち

110 10
特殊能力 広角打法逆境○送球4キャッチャー○粘り打ち
はか き そね まふ  やね
んつ つゆ ねも  つせ よん
 た い るらて ふけん ふやら
るむ しな きこ おぬや てるら 
 こよ ほた んむ んに 

ピザオ

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

27

弾道

F F F 捕手
クラウチング

右投げ右打ち

100 10  
特殊能力 粘り打ちエラー
 まめ しせ んこ やろ 
つて ちつく ん れ おめ ほけ
るつ こらけ うよ つらも ほさて ろよと
なのね んな らえ さめぬ まお たり
らは るん ほいも めね よお 

たけし

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー守備位置

阪神

83

弾道

BB捕手
スタンダード

右投げ右打ち

13012 
特殊能力PH体当りチャンス2
ちけき そぬ  きれ  ほ
つも や ん ゆ ぬ 
るつ こせけ へら あれ ほさて ふ
のね んい せえ うめよ けか ほひ
ちは るき いは ねみ よお つ

香本

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

02

弾道

G B G F 捕手
スタンダード

右投げ左打ち

120 11 10  
特殊能力 チャンス4キャッチャー○盗塁2
ござか ぞごで すた おな もやい むけ
 やた ぬか こち あぬ めへみ
まや かふそ  く まか みれ
らうむ むれ よちつ さもん  へれ
かは こよ かす まく かて

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ11パスワード集トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る