パワプロ選手

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パープル

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

D D 外野手
スタンダード

右投げ右打ち

90 14 12 12  
特殊能力 内野安打○盗塁4人気者慎重打法
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
ららか すよぬ のくめ は らす くち
きおぬ  ぬん つめ たて かれ
け かゆつ きあ やほ よそみ もれま
れさよ けはろ  さねは から れさ
は るね たは かまる ぬし むか

ブラック

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

F D D 外野手
スタンダード

左投げ左打ち

60 15 12 遊 二
特殊能力 AH満塁男サヨナラ男逆境○内野安打○チャンス4対左4盗塁4代打○
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
めめき つぬ たち ぬそ けん お
とえ めほ やよ つや  うう
そ ゆや  やほ ろすひ 
れのぬ けんろ やれ おねめ き ろく
へ こせ ろりね まこ らうに 
まろせ

ブルー

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

D 外野手
スタンダード

右投げ左打ち

120 14 13 14  
特殊能力 AH盗塁4体当り人気者積極盗塁慎重打法
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
ぬめ なやか みにぬ  けよ くよね
  ぬ や む けかふ
 れす かな やほ ろそひ もふな
ぬ はろ かとつ のて きよ ゆた
めちう るぬ わいは かれ よえ ひ

レッド

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

D 外野手
スタンダード

右投げ左打ち

150 14 15 14  
特殊能力 人気者
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
き と にや かな もら むぬ
そね ちそた めけ えち なさ まへ
 かほつ  いた ねね 
らへ もゆ ちす のむん けるう うゆさ
んは るよ む  きは

たかゆき

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

001

弾道

DD外野手
スタンダード

右投げ右打ち

1201310
特殊能力盗塁4対左4内野安打○ヘッドスライディング
 りせせ さわめ へよ せす たよ
 かしわ と つへめ う んる
 かゆそ きすね ちほ ぬすみ もれな
るさぬ けはろ  のまへ かち ろり
やは るぬ にも まる らし 

ドミオ

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

弾道

FDDD外野手
スタンダード

右投げ右打ち

13012一 三
特殊能力広角打法流し打ち
 さけせ   せい にせて
 た てけう  ほら け
やす さよ う るま よけ 
い ろむ ら すけ てし 
は えは おわむ はろ きえ ひ

矢沢

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー守備位置
阪 神

10

弾道

D外野手
スタンダード

右投げ右打ち

8012141515 
特殊能力走塁4送球4
めへか ふし そ はおさ  おねね
むそね やた せぬも つてや そかふ ま
まやろ のれつ たちわ や もん 
きたぬ ふ ちあお  へろせ 
ま おんう きいむ き ら

八嶋

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置
西 武

弾道

D 外野手
スタンダード

右投げ右打ち

80 15 10 10  
特殊能力 走塁4内野安打○ヘッドスライディングムード○
だぶ そた なわち おい もやい うよ
もそ ちえお ちか るめ すひ よはみ
 かそ たばぢ だげに ねかま 
み まはろ せす のてん  もろひ
うにへ るぬ きな  んて

ボム

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー守備位置
ダイエー

00

弾道

GFFGG外野手
クラウチング

右投げ右打ち

170 
特殊能力PH満塁男
らてき ふら すわよ はさ ねら た
うつね  ぬぬと はや ゆ まむな
やろ あれつ たわ やく もん 
らにぬ ふ ちむた ねき てるち わい
 たきへ ほいも か よ

半田

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー守備位置

やんきーズ

33

弾道

D外野手
オープン

右投げ左打ち

7012121515
特殊能力盗塁4走塁4送球4バント○守備職人サブポジ2
らきん すよよ あたや てぬつ  く
たよ  ぬ つや なて ろ 
ま ゆす かみね やほ よそり むれ
よ けはふ んとい さねは きら けれひ
ちらう こね  かけろ らる ひむん
まく

佐賀

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

パワフルズ

11

弾道

F 外野手
スタンダード

右投げ右打ち

220 14 14 12  
特殊能力 AHサヨナラH
う ほめけ ろりて せろ ぬれ の
うえふ るひ やて しぬけ らうす しへる
れ さよそ あやれ つれひ まん 
れさぬ らはれ に のぬ うる ゆみ
て るよ ろ らはれ

七井

パワフル大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

ダイエー

弾道

外野手
スタンダード

右投げ左打ち

155  
特殊能力 広角打法逆境○
て ゆめ え かさた ぬる の
はるせ えり ねぬ えよ こへな よむこ
ろ りれえ さられ ろり ん 
きにぬ やてゆ ちし ねら はこち ふさ
めは しら ちひ らむふ よ

九十九

イレブン大

パワプロ

ミート

パワー

走力

肩力

守力

エラー 守備位置

中 日

弾道

外野手
スタンダード

右投げ右打ち

65 10 12 11  
特殊能力 流し打ち安定感4
 しい ふあね かもに やろ うねら
むこぬ めえの ねせも しら るはな よもろ
らやる のゆし さゆ れの ねん なち
らにぬ せてく やそし さぬ てこち こひ
ぬは こらけ えひね ぬむぬ ち

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ11パスワード集トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る