パワプロ選手

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

レッド パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 150 投手
オーバースロー 右投げ右打ち km/h 150 250  

変化球

スライダー(2) フォーク(2) シュート(2)
野手能力 弾道
投手特殊能力 人気者
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
 つや あえせ んめな へ し
へすむ やなた ゆけや えもや なりよ まはみ
ちつ ほつ  いた ねま みろ
ちへ はゆ せめそ のう けるう うゆひ
んは るよ わむ わ とも
ブラウン パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 10 150 投手
オーバースロー 右投げ右打ち km/h 150 250  

変化球

スライダー(3) フォーク(3) シュート(3)
野手能力 弾道
投手特殊能力 人気者
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
き けら こぬ んしみ  ろてよ
てのて やに えや しもめ  きへり
せつ かほす くね けに ねま りろ
らうみ まてゆ ぬや のうと けるへ へれ
かう るら んいも かに 
シルバー パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 18 155 投手
スリークォーター 左投げ左打ち km/h 130 50  

変化球

フォーク(4)
野手能力 弾道
投手特殊能力 人気者
弾道は不明でしたのでイメージです。エラー率も不明でしたのでパワプロの基準(D)にしました。
*パワポケ7に出てくる選手
ぬてか ん れ んな ちの れち
 やいほ  なめ そおぬ 
せそ すぬ むみ こら よけき い
つた ゆも せに す こち やな
 ろはう にわも かはる んはし 
イチロー パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 01 135 投手
オーバースロー 右投げ右打ち km/h 120 90  

変化球

ドロップ(3) フォーク(2)
野手能力 弾道
投手特殊能力
野手特殊能力
るむ すめ ひふ きえ んえ ほ
て ち まやよ く つにせ 
 しら てあら つらは わさま ろらと
いのま  せし さめぬ けおに わひ
よて ろとう わなは まお よへほ す
ラザニアン パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 18 128 B 投手
オーバースロー 右投げ右打ち km/h 115 120  

変化球

スライダー(1) フォーク(3) シュート(1)
野手能力 弾道
投手特殊能力 テンポ○
野手特殊能力
せんよ よせ そゆぬ やんつ けす たち
かにて  ほ のか  けとに
まねう かゆ きみま ちすく ふそひ もれ
ろさせ ねてふ きへつ けは かつち ゆく
 ろせけ にいも かる きれ ひ
グスタフ パワフル 球速 コントロール スタミナ 守備位置
パワフルズ 18 155 B 投手
スリーク 左投げ左打ち km/h 160 160  

変化球

カーブ(6) スクリュー(3)
野手能力 弾道
投手特殊能力 キレ4対ランナー2打たれ強さ2寸前×
野手特殊能力 PH流し打ち三振
 し  へんわ まや ふや
ほさね やいた まも へう そほろ 
らつ きう  えぬむ ろ ふよせ
しむ るくな きる よ るち へわ
け ろら ほひね はお ともに なへ
山口帝王球速コントロールスタミナ守備位置
パワフルズ147B投手
オーバースロー右投げ右打ちkm/h140120 

変化球

カーブ(2) フォーク(7)
野手能力CCC弾道
投手特殊能力対ピンチ4勝ち運
野手特殊能力バント○
 るこ むるき けも むき ん
 め ぬよは はや なふ まてそ
けふ ひゆす ちわ や むちん なちな
たせ ほ よみに けと うこ わな
んけ とへ すへ とまき 

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ11パスワード集トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る