パワプロ12投稿選手パスワード

投手20以前はこちら
投手21 投手22 投手23 投手24 投手25 投手26 投手27 投手28 投手29 投手30
投手31以降はこちら

神亀 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   オリジナル
チェンジアップ  
楽天 背番号 41 | 80 | | |
アンダースロー 左投左打 | km/h | 135 | 60 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
  重い球       
       
        
       
ま へちり こくけ ましら なね は
る つゆ えわ  しぬ わせも
みに むき わ に ほお のさ
わ  あほ ゆにや ん わあ
むあ たの あひう
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:Chonmageさん
浅見 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     Hシュート
ナックルカーブ   
 
カイザース 背番号 12 | 151 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 180 | 186 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
    人気者   
の んれ こさ きせよ しみも ら
んる ほえ な も きと わせ
ぬう  きへわ ほも  こ
てみ わた わぬん ぬう ろのろ たみや
ぬおま おさほ なけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
キレの良いナックルカーブがなかなか打たれない。ダイジョーブ一回成功(二回出てきてほしかった・・・)投法は岩隈のオーバースロー25。
作成者:ヤキッコリーさん
先田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー     シュート
カーブ   
 
カイザース 背番号 1 | 154 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 160 | 99 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
     リリース○  
        
       
あわ めの そせ しの たう かがぼ
んた ほはけ  うわせ ゆら ぐご
ぼびご ごがぎ また もそ  も
ぐぶみ づざも おがじ いがば にろ たらゆ
がづざ あて わまけ へ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
最初は スピードだけの 選手を作ろうと思っていたのですが ダイジョーブが成功しバランスの良い選手に なりました!!特殊能力も少なめで そこまですごい選手とは思いませんが 使ってくれたら 嬉しいです
ちなみに 名前はさきたと読みます
作成者:ぱわすけ太郎さん
球児 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   シンカー
Vスライダー  
カイザース 背番号 01 | 139 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 180 | 154 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
         
       
        
       
ほ おの よちあ おん えめ みま
のすわ そ みすな  もみ 
はぬも けみん ぬりえ せはそ みつ うわあ
さ きさも ぬは くぬも ろにけ たろこ
 うい  も
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ひじ爆弾爆発してからパワフル遺跡をクリアしてダイジョーブも成功したした。そのおかげで強くなっちゃった。
作成者:矢部君さん
中野 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
巨人 背番号 1 | 150 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 135 | 135 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
  重い球       
     リリース○ 打球反応
        
       
ほしほ へおぬ  まう れわ つめ 
  さきら  りさ のひ
  またお やか の うに
け しう おぬ ゆわ ほち ゆわそ
 もお はせ
パスワード確認済み
いつも見ているだけだったので投稿させていただきました。元々天才型だったのですが、俺が育てたがゆえにこんな弱い選手に・・・。弱いですが使っていただきたいです!!!
作成者:ふみさん

投手20以前はこちら
投手21 投手22 投手23 投手24 投手25 投手26 投手27 投手28 投手29 投手30
投手31以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る