パワプロ12投稿選手パスワード

投手20以前はこちら
投手21 投手22 投手23 投手24 投手25 投手26 投手27 投手28 投手29 投手30
投手31以降はこちら

夜一 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
スクリュー   カーブ
 
中日 背番号 91 | 147 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 157 | 125 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
         
    牽制○ リリース○  
        
       
な  へか  め まむ
ろりこ なうや とくあ ふしの そろ し
こ とらほ れ ほせ みつ う
み え はちめ ちわ めわ さ
 に んそあ わ
パスワード確認済み
カレンさんとのデートで能力はチャンスと回復だけでした。威圧感が欲しかったなぁ・・・
作成者:マルヲさん
平塚 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
Sスライダー   シンカー
 
横浜 背番号 21 | 148 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 150 | 123 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
         
     リリース○  
        
       
なむつ う へくさ さん えさへ まわ
 なて くよせ おま むらぬ 
うほそ く せうお な みほ うふ
あ わ おぬへ てなは  
せ はの まら 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型で、135キロ コンD スタC 総変3だったんですけど、ダイジョーブ失敗で弱くなっちゃいました・・・。
作成者:kdさん
林檎 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ   シンカー
 
やんきーズ 背番号 11 | 150 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 137 | 73 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ムービングファスト          
       
        
    人気者   
さるき んわ さ たあへ きも あむ
る ほえ ほわ おに しうち のあほ
 めに くあ ぬ さえ も
もよお   めほ てろ 
 みの 
パスワード確認済み
裏秘球(ライジングショット+ムービング)マスターしております。よかったらお使いください(笑)
作成者:鉄魔陣さん
蒼井 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
Sスライダー   
フォーク  
カイザース 背番号 29 | 154 | | |
アンダースロー 右投両打 | km/h | 159 | 140 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ムービングファスト   重い球       
   奪三振   打球反応
勝ち運        
       
 たみ へて ぬす るぬは なくき
る せは ぬ しお ゆらぬ よまに
ん いほ ほわ  み も
 お おいん なは ろ らこ
わつ はち つけ へ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
安定した能力を発揮してくれる先発投手です。今作ってスタミナAにするの難しくないですか?
・・・私がダメなんですね、ハイ・・・。サクセスでは相手が弱いため何度も完全試合やりました。
というか・・・そんなの勝手にやっちゃいますよね?なのに・・・キレやノビが。
それはまたの機会にとっておきます。安定した先発投手が欲しい時はどうぞ
作成者:フォーリングさん
肝臓 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
スクリュー   スローカーブ
 
西武 背番号 15 | 122 | | |
アンダースロー 左投左打 | km/h | 150 | 121 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
       
        
       
れま にぬ くま れまね  
にる ほして さおあ はし ころあ 
わへへ  くうお ぬ み うお
うちあ おう おのゆ  ろ あや
のたま たさぬ わせ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
サクセスの試合で一試合で21Kを奪った者です。
作成者:十二指腸さん

投手20以前はこちら
投手21 投手22 投手23 投手24 投手25 投手26 投手27 投手28 投手29 投手30
投手31以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る