パワプロ12投稿選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10 
投手11以降はこちら

筒井 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   ナックルカーブ
Cチェンジ  
横浜 背番号 2 | 148 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 156 | 89 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ムービングファスト          
     リリース○  
        
     チームプレイ○  
 たせ こ れあ おう ろほわ
へえ ほしら みお うた すやさ わせに
 そあふ めうた と  
くさ も はへ せこ のろ ほそ
ぬわつ たあほ 
パスワード確認済み
とりあえず、社会人で2回目に出来た選手です。
ストレートはそんなに早くないですが、ノビとムービングファストがついたのでカバーできています。
スタミナがもうすこしつけばよかったのですが。ワンポイントで使うイメージでどぞ。
作成者:アカホシさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
ナックルカーブ   シンカー
 
ロッテ 背番号 19 | 150 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 143 | 152 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○   逃げ球    
     リリース○  
        
    人気者   
おれ こる うそ ひのう きほも ち
まもた なそ のせ ね おま なへ
は  うわ ぬ みと う
さ わも らんほ なぬわ せちに はそ
そ おもぬ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
最初は鋼みたいな選手を作ろうと思ってたんですけどねw
作成者:マッシュさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
Dカーブ
カーブ 
 
 
楽天 背番号 41 | 146 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 150 | 121 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール 低め○        
       
勝ち運        
       
おひ よせ  すさつ  ぬのえ
まはや すて ののの の こへ ほ
つちも らむの ひうお ぬ れのれ うおわ
おきさ のも けんあ まつ せちに ふはそ
ちは わら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ライジングショット所持の投手です。ドクターKを目指して作ってみました。奪三振が欲しかった。
作成者:Yuki@元近鉄ファンさん
総理 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
フォーク  
カイザース 背番号 101 | 144 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 155 | 110 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ムービングファスト          
       
        
       
わま ぬ んちさ れさん ふさん ぬひ
にる や ぬひせ  まぬ まね
 ふあ のもし  みほ もた
あ おお おぬん  そき たらこ
ま ものい ら 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初キャラです。サクセス素人でみんなのと比べるとすごく弱いけど、ムービングファスト見れます。野手の方のキャラと同様センスも○じゃなくルーキー守所持で、ラブパワー全快です!!(あと、もし音声きれてたら「こいずみ」ってつけてほしーなー。)
作成者:総理さん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10 
投手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る