パワプロ12投稿選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10 
投手11以降はこちら

石川 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     シュート
   
フォーク  
巨人 背番号 18 | 145 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 139 | 153 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール   重い球       
尻上がり      打球反応
勝ち運        
       
 は  んのり やよ とのり
やゆわ くら ぬよ むえぬ の き
おな ほき ぬうた の のつ もわさ
み  はちん  きりわ さ
か けに あ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
途中選択ミスでエラーが付きました。コントロールがちょっと低く、変化球もあまり良くないですが
良かったらどうぞ
作成者:すろ〜さん
寺川 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート     スライダー
   
フォーク  
パワフルズ 背番号 10 | 115 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 101 | 158 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ2
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○ 重い球  逃げ球    
      打球反応
勝ち運        
       
  めけみ  おり ろ
なねえ  けよの れえぬ たみ へあも
ら いあ のうし そ みほ たにあ
ら わは あぬめ ては  けこ
ほわま もろ つい 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョウブ博士2回失敗、ゲドー君の置き薬効き目なしむしろ悪化、交通事故一回、ひじ爆弾爆発の呪われた選手です。結果的に面白い選手になりました。速球投手と組み合わせれば友達と遊ぶときに結構面白くなります。(タイミングはずせるので・・・)
作成者:ルシィさん
ケビン パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー
Hスライダー

 
   
フォーク  
広島 背番号 42 | 148 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 155 | 155 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール          
     リリース○ 打球反応
        
威圧感       
つ よおら ろほ わめ わふ てらし 
 ぬほ いるら ねの ゆな  
ん きみ まか おゆ すし  
てあ むわう たち よむみ ひちお たる 
いへ けむ ほみ かみ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダグラスの前にソニックを狙った選手です。球速142、コン130でライジングイベントが起きたため
危険回避で、ショットを選びました。しかし、続きのイベントは起こらず・・・
その代わり、デパート、温泉コンボでカレンから威圧感をゲットできました。
さらに、DJイベントも成功でいい選手になりました。
作成者:pokkariさん
ダグラス パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール     シュート
   
SFF  
西武 背番号 21 | 153 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 181 | 156 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
       
        
    人気者   
ほむ はぬさ うくあ ふつ えのろ はて 
るんわ ぬうと み はすす めし さしへ 
えつめ ひさ けわ んやか あま おなさ 
み わか わて きりも ひへ さあ 
むわふ さえち え ち あおん 
パスワード確認済み
ソニックライジングを覚えさせようと作った選手なんですがキャノンを習得後、イベントが起こらず
仕方なく、コントロールをあげていたところDJに成功し、ものすごくいい感じになりました。
打ち取るタイプで作ったんですが、三振が取れます。おかげで、キレを覚えました。
よかったら使ってやってください。
作成者:pokkariさん
大野 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート     Hスライダー
    ナックルカーブ
Sスライダー
パーム  
広島 背番号 91 | 165 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 255 | 255 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4
ジャイロボール 低め○ 重い球       
尻上がり    牽制○  打球反応
   闘志    
       
 めみの うんほ ぬへ るちか てう 
しりお てえ つろ ゆよ めぬし まもね
れせめ まき ほかつ むえ  えま
 わわら ち まろこ えくえ る
るのむ あおろ のた け  つ
パスワード確認済み
コメントなし
作成者:ラインマンさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10 
投手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る