パワプロ12投稿選手パスワード

投手10以前はこちら
投手11 投手12 投手13 投手14 投手15 投手16 投手17 投手18 投手19 投手20
投手21以降はこちら

五十嵐 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スローカーブ   シンカー
 
オリジナル 背番号 0 | 141 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 140 | 96 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
         
      打球反応
        
       
あふあ り こけ こ ふ せ 
つりえ はけ さつ よわ やら しまね 
れほへ くみ せお うそ みむ うさ 
 すつも はい てわ ふねむ ほわえ 
ては に はそさ わそ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
能力は低めですが、驚異的な変化のスローカーブで三振をとれます!中継ぎで是非。
作成者:夾さん
里中 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     オリジナル
カーブ   
 
カイザース 背番号 18 | 140 | | |
アンダースロー 右投両打 | km/h | 153 | 112 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー2 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ムービングファスト   重い球       
     リリース○  
        
    人気者   
おつき へおう   みるら は
きへた ほれと いあ らおほ けの おきむ
やむう よにぬ ねう ひらそ み うわさ
りよ う はのん  ぬん ほ
 さあの つけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めて作成した投手。怪我が多く練習があまりできなかった割にはいい選手に育った気が…下手投げの球速150km/h以上を目指していたが途中から変化球投手に変更。良かったら使ってみてください。
作成者:KZMさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
シュート     スライダー
スクリュー   
 
西武 背番号 11 | 147 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 166 | 141 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感3
低め○ 重い球       
尻上がり    牽制○  打球反応
勝ち運   闘志    
       
し ねたお よぬ ふも くほは ちと
 しは むらし かたに ほすゆ のく
うちこ ほに うた  みそ もおみ
くさ むあた わは むは くぬや 
 わさな まい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ハゲ成功すれば150k AA行けたのですが出現せずorzでも特能かなり付いたのでそこそこ満足です
作成者:リヴァイアスさん
館西 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
カーブ   シンカー
 
パワフルズ 背番号 21 | 138 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 189 | 86 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ4 クイック3 回復4 安定感3
低め○        
    牽制○   
        
    人気者   
きにま へせつ りれ しも しの ほせ
へら ねも にそ かふ さた まむ 
おん  せうわ らく  もにの 
ら らわう ん ゆわ まい ね 
ろ  んほ
パスワード確認済み
初めての投稿です!本物とはだいぶ違ってしまいました(^^;)が自分みたいにオリジナルの4球団を作ってる人は良かったら他の選手ができてたら教えてくれないっすか??*
作成者:ガブルスさん
鳥居 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
阪神 背番号 18 | 147 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 138 | 126 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
      打球反応
        
威圧感    人気者   
 ねほ めくみ おふ にさへ とあひ
とんは や みゆい  み な
 くの せうえ  みほ うひ
 おそ おぬへ ては  
むま もほ せい ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
2番目に作った投手です。変化球投手にするつもりが中途半端な選手に……。
しかもムード×つきです(;´Д`) ジャイロボール&威圧感はカレンから、他は経験値でゲットしました。
作成者:ヴァンさん

投手10以前はこちら
投手11 投手12 投手13 投手14 投手15 投手16 投手17 投手18 投手19 投手20
投手21以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る