パワプロ12投稿選手パスワード

投手10以前はこちら
投手11 投手12 投手13 投手14 投手15 投手16 投手17 投手18 投手18 投手19 投手20
投手21以降はこちら

下原 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
ナックルカーブ
カーブ 
 
フォーク  
カイザース 背番号 17 | 140 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 138 | 86 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
         
    牽制○   
        
       
ぬむま りおさ もあ たつへ さゆ ろのき
へう せ みひの うおま む ま
おろ くあ ほわ  み 
み とう おぬへ くは くにろ 
 も つて へ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
巨人の上原の反対で、下原にしました。キレ4、ノビ4なので結構使えるかも。
作成者:レイズさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
    シンカー
シンカー
 
キャットハンズ 背番号 11 | 138 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 155 | 92 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
   奪三振    
        
       
つす えほ てさ れみへ しめ のき
せんた なこ なつ おぬ おらせ る
 かぬて せへお な さつ たわみ
 りお わん ゆわ い うむ
ぬわと はおほ りな
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
橘の右投手みたいな感じがコンセプトですが…コントロールがB…。今の自分じゃAは厳しい次第です…。
後、Hシンカーにしたかったんですが…全国一回戦負けで足りなかったっす…。
中継ぎ、及び抑えで…よければ使ってやって下さい。
作成者:あー坊さん
有間 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   ナックルカーブ
ナックル  
横浜 背番号 18 | 149 | | |
アンダースロー 左投左打 | km/h | 141 | 121 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
にる しひ こそ ひあは わせい ろふひ
へつ ほ ぬは やお そへ まら
う ゆみむ いもお ゆ みつ おさ
もち も おほ  ぬろ 
ぬにの わの 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
こんにちわ〜、さて早速ですが…ナックラーですね。4人目に作ったピッチャーですが……特殊能力の無さが…。暇があれば使ってやってください
作成者:あー坊さん
大智 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー    
カーブ   シンカー
 
阪神 背番号 32 | 148 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 139 | 129 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
みふ すみ ん う せよ みた
ぬへた ぬこら ほお たほ こく きま
おちへ ぬむ うわ そ さつ うわ 
もく わさう おのん  ろ ら 
ま たあの 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:ぶっちょさん

投手10以前はこちら
投手11 投手12 投手13 投手14 投手15 投手16 投手17 投手18 投手19 投手20

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る