パワプロ12投稿選手パスワード

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8 外野手9 外野手10
外野手11以降はこちら

パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 9 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投右打 | 4 | 6 | 154 | 15 | 15 | 10 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球3    安定感2
粘り打ち 
   初球○   
       
  レーザービーム    
      
       
あふつ んれの へそみ むとう ほり つつに
へる めけ た めおな も おなね
んにも くあ まお ぬもか み う
さ  ん みお うお ち
ま やあに ほあ へそ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
レーザービームは進藤のおたすけイベントで盗塁4は佐藤【かれん】の友情タッグイベントで取りました。走力、肩力15はそのせいです。弱いけど僕の中では最高の選手なのでつかってちょ
作成者:つるさん
朝倉 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 35 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 3 | 7 | 144 | 14 | 15 | 12 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち  
   初球○   
       
  レーザービーム    
  ミート多用    
       
のわ にひさ りかの  にみ 
なんお にり ほ   ひのん
ぬん てまふ  まはら みに うたあ
さ わ  せみお へわ み
みに わ の  わにほ き
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
瞬間暗算でミートがAからBに下げられるという事故にもめげずなかなかの選手になりました。外野からの送球こそこの選手の魅せどころです!1回外野最深部からバックホームしてみてください。
作成者:kazuさん
シコースキー パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 58 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投右打 | 4 | 7 | 153 | 15 | 15 | 12 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
固め打ち 粘り打ち 
 内野安打○ 連打○    
      ヘッドスライディング
      
      
       
せたな にもち すらせ たん こ 
つは せん あにみ せ らあ む
たあへ ちむ た わりか みきし むつ
 えさう にね お た 
くはく うたぬ んみ とす わけ か
しも さ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
なかなかいい感じにできました。よければつかってください
作成者:WINGさん
水虎 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 15 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 6 | 115 | 12 | 12 | 12 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター  
   初球○   
   代打○    
威圧感    ブロック○  
     積極走塁 
     4番○  
な う うか のう にほち てみ 
 のん あふ  ねいみ しう 
るせ くひ せもわ なた あ う
さ む みり せも せうお みわか
え さわろ ほまた け ほおん 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アベレージと威圧感でそこそこやってくれると思うのでよければ使ってやって下さい。“4番○は微妙だけどね_φ(´c_`。ヾ)”
作成者:dosucoiさん
皇本 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 3 | 7 | 146 | 15 | 12 | 10 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手5      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
   初球○   
 サヨナラ男     ヘッドスライディング
威圧感      
      
人気者       
みれ りむつ へ にへ さち らあお
んた ほそ あひ こふせ りみ れあん
るせも てみき もわ な つ 
さ  あり せやも つうに ぬ
ぬわえ あわち おまむ わ ほ ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
3番を作ろうと思って臨んだところ、思った以上に能力が伸びず、最後も連合軍に敗れてこんな感じになりました。まぁこんなんでよければ使ってください。
作成者:exlargeさん

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8 外野手9 外野手10
外野手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る