パワプロ12投稿選手パスワード

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8 外野手9 外野手10
外野手11以降はこちら

ヨーダ パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 3 | 4 | 100 | 15 | 10 | 10 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
 
バント○ 内野安打○     
  逆境○     
      
 いぶし銀     
       
るうせ もみ へいぬ たまね  いせむ
へた のんら ほま うひ りとほ む
なへ い のた  きあ うたあ
へくみ にう あん みわ うわ にはか
 おぬ はそあ つく へほ けほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
スターウォーズのヨーダをイメージしました。本物は有無を言わさぬ威圧感があるので
本当は「威圧感」が欲しかったですが渋くて900歳を超える年よりなので「いぶし銀」が取れたので良しとしましょうすばやさの再現はOKだったと思います。送球はライトセイバーを投げるので、逆境は修羅場をくぐっているから。後は+αで付けました選手としてもイイです
作成者:スターウォーズさん
大熊 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 59 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 3 | 196 | 5 | 15 | 8 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
パワーヒッター  
      
 サヨナラ男      
  レーザービーム  ブロック○  
      
      体当り 
あ にほ んかの わ  ぬ 
まりた りち  う はさ むせこ
わなは いみす ぬはる なや さ  
あ わう た さわ まも みん
 たお   てへの いの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
怪力で強肩の選手が好きなので、僕は気に入っています。捕手もできるので良ければ使ってください。打順は5番あたりでしょうか。
作成者:生徒会長さん
稲葉 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 21 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 4 | 7 | 172 | 9 | 12 | 6 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
   初球○   
  逆境○     
 守備職人     
      
       
 の らさ みう にほん てあ
わ  ほひ  へ ひ
れほへ ぬす  ぬわく み はおさ
さ  にさり は つん みわ
え さわち あむ そも わん せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
4番バッターを作ろうとしたらパワーがヘボく(;´Д`)守備力はたいしてないのに守備職人が付いたり……。作成者のサクセス下手を表すような選手です……・゚・(つД`)・゚・
作成者:ヴァンさん
悠基 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 0 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 2 | 4 | 83 | 15 | 13 | 10 | エラー回避
7
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
 
 内野安打○     
  逆境○     
      
      
       
 よおの んくあ  ほち らさに
まんた ほりそ  にぬ  
おほ く なもえ せた  う
み むつ むさ せやも つうお ぬわ
る さわろ あ わけ のに ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
一応走塁のスペシャリストです。走力があと一歩ですが…
ちょこんと当てるだけのようなバッティングで塁に出て掻き乱します。この手の選手がお好きな方は是非どうぞ
作成者:KA-TSUNさん
藤田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 4 | 141 | 12 | 14 | 8 | エラー回避
7
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
      
   代打○    
      
      
人気者       
さお むの んの すよ ほう その 
なん ぬんや なひま ねるほ こくほ 
ん ろむ へお ぬう つ わさ
あ   みわ せへも ち
 うあに ろぬ ろた 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アカデミーで作った最初の野手です。
代打○はポイントが余ったのでつけました。もう少し施設がよければ・・・。まぁ使ってやってください。
作成者:∝山∝さん

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8 外野手9 外野手10
外野手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る