パワプロ12決定版投稿選手パスワード

漫画 漫画2 漫画3 漫画4

北大路 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
スクリュー   
Cチェンジ  
阪神 背番号 5 | 150 | | |
アンダースロー 左投左打 | km/h | 183 | 76 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
尻上がり       
        
       
れつ り ねねた むこ ほあ えれ
 ぬか つ にみに さよさ れほほ
ろ ねの すけあ ねし みのし もほさ
み え はいね ゆむ すへ さえわ
ろけ やむ はろみ わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「最強!都立あおい坂高校野球部」のエースピッチャー。
能力などは、雰囲気です。(笑)
作成者:BECKさん
ネジ パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
Sスライダー   シンカー
 
パワフルズ 背番号 87 | 151 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 155 | 128 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック4 回復3 安定感4
ムービングファスト     逃げ球    
尻上がり      打球反応
勝ち運        
       
すま はわな そさ んてへ むぬ とま
けねわ るら さぬ むぬ にいみ しまに
なは くさ せ なせ みそ もはさ
み  いり ぬも めんき ぬ
いへ けむ  そた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
木の葉・日向一族分家の天才。まぁ最後までセンス×でしたが…。特能10個のうち7個をイベントで取得できたのは大きいです。“回天”を意識したフォーム・変化球にしました。
作成者:NARUTOさん
島田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スローカーブ   
チェンジアップ  
オリックス 背番号 09 | 135 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 180 | 120 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ3 クイック4 回復3 安定感4
  重い球       
       
        
       
ぬす んま めろ ふな ひのめ ろ
まりる と  う はろの わまり
 らむ せへ ぬ みあ うおさ
はくぬ も た むは ろのて 
ぬおま わさせ まち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
このサイトに島田牛虎のパスがなかったので自分でつくりました。
球速が遅かったのでコントロールをAにできました。よくできたので使ってあげてください。
作成者:パワプロクンさん
サバ パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 50 | 弾道 | | | | | |
バスター 右投左打 | 2 | 4 | 110 | 15 | 10 | 10 | エラー回避
9
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
粘り打ち 
バント職人 内野安打○  初球○   
   代打○   ヘッドスライディング
 守備職人     
      
       
 むるた りあ へ るあ 
んた りく あわ ひほ んい し
 ゆ のた せ  うむさ
 にとう むさり  うお みは
よ たは   あたほ しい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めて投稿させていただきます。「野球狂の詩」というマンガで登場する選手です。代走ぐらいで使っていただけるとありがたいです。
作成者:ザ・野球狂さん
池山 若菜 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
シュート     スライダー
スクリュー   カーブ
 
横浜 背番号 21 | 132 | | |
アンダースロー 左投右打 | km/h | 160 | 160 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感3
低め○ 重い球       
尻上がり      打球反応
        
       
せ  んやさ わは ふほん むぬ
た ほく むま あひ ゆちせ しな
  おと ぬろら さろ やたえ
た しさ しん てひあ ゆち さて 
へはゆ おさに ちお すへ ろへ けあ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「ウインドミル」に登場する天才高校生左腕。秘球‘ライザーフェニックス’を完成させ、シドニー五輪で強豪オーストラリアに対し完全試合達成。また、金メダル獲得に大貢献した。ソフトボール選手なのでアンダースローにしてみました。球速以外はそこそこいい感じではできたと思います。ジャイロボールが欲しかった...。
作成者:恋路さん

漫画 漫画2 漫画3 漫画4

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る