パワプロ12決定版投稿選手パスワード

漫画 漫画2 漫画3 漫画4

雛壇 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hスライダー    
オリジナル   
Vスライダー  
キャットハンズ 背番号 1 | 134 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 136 | 112 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ4 クイック3 回復3 安定感4
         
       
        
    人気者 チームプレイ○  
ぬほこ かうん やほつ たは さけ 
りあ ほえ  うるぬ へい 
やりう たの へあ  あみ は
んくた えあ おか と よぬん のや
むわ たみ まも
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ミスフルに出てくる大人気のアイドル選手、キレのある3つのスライダーで三振しまくりです。
オリジナルはQスライダーです。
作成者:シンさん
小林 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 3 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 6 | 208 | 8 | 8 | 11 | エラー回避
11
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法 流し打ち 粘り打ち 
    チャンスメーカー  
       
      
     積極守備 
人気者       
みし むに へ おへ にぬり か
せへた  さわつ うふ  し
ね ぬよ ぬゆる のて つにつ うお
さ とも たみへ まぬ  あんま
こ たぬ おこぬ わ わにあ え
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「最強!都立あおい坂高校野球部」の頼れる四番小林虎鉄です。…のつもりなのですが、作中で「鈍足」と呼ばれているのに走力がD…。ミートもこんなにいらなかったかも。すべてはDJのせいなのです。強振多用も欲しかった。いいだしたらきりが無いですが、他の能力に関してはほぼ再現できたのではないかと。特に積極守備が獲れたのはよかったと思います。1塁ぎわのボールに飛びついてのファインプレイの印象が自分の中で強いもので。パワーもグリップ近くでもショートの頭超える&差し込まれてもライトにHRが打てるってことで出来る限り上げてみました。…どうでしょうか?
作成者:GYU!さん
本田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 44 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 4 | 6 | 155 | 10 | 8 | 10 | エラー回避
3
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
   初球○   
   代打○    
      
      
       
ほおつ へ うてな にくも  つまわ
へれ せへ つわお へえな もさ 
おに  まうお はそ みつ うおさ
めくあ お たあ  なりに い
いはま けあに さみ も 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「MAJOR」のでてくる本田茂治です。なかなかよく出来たので使ってください。
作成者:アポロさん
柴田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 2 | 4 | 70 | 15 | 9 | 12 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感2
固め打ち  
バント○ 内野安打○     
       
      
      
       
ま たし うあ ほり たあ かな
お へく ほわ うひほ おやま 
えま てゆ ほえ ぬは  うむさ
んくみ たとう さり なさた さもわ みはつ
のたゆ ほ おの わつた おたあ きけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「都立あおい坂高校野球部」の遊撃手です。俊足でアフロでお調子者なのでそれっぽい特殊能力をつけました。セーフティもよくするのでバント○。ちなみに今見返したら、漫画の題名が「最強!都立あおい坂高校野球部」でした。誠に申し訳ありません。
作成者:銀之介さん

漫画 漫画2 漫画3 漫画4

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る