パワプロ12投稿漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スローカーブ   
パーム  
ロッテ 背番号 55 | 148 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 155 | 166 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール 低め○ 重い球       
    牽制○   
        
  速球中心  人気者   
  へる すす き せ
た ほみ の よち のち わせに
たろ その まわ な さつ わぬ
まあ すつ らへみ  せち さ
そ おや
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画のタイトルは「名門 第三野球部」かなり昔の漫画ですが、この主人公が投げる「弾丸ボール」と「ジャイロボール」の理論は同じだったと思います。はじめてその存在を知った漫画でしたので作ってみました。
作成者:ダッチさん
ユリア パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     Hシュート
カーブ   
フォーク  
広島 背番号 41 | 143 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 156 | 150 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ3 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
低め○ 重い球       
尻上がり   奪三振 牽制○   
        
威圧感       
 り こ そね し や
とへ はら くぬさ  にけ ひ
め ろ まうお いうて みつ うおさ
うまさ は ちへ  ゆんに さおえ
ろん やあむ もそみ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
言わずと知れた世紀末救世主のオンナにして南斗聖拳最後の将。
最強の軟投派目指してたらダイジョーブ2回成功などなど@@北斗軍最強のピッチャーに仕上がりました^^
天才型だったらどこまでいくんだろう・・・・
作成者:じょーかーさん
新田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   
ナックル  Vスライダー
広島 背番号 1 | 152 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 124 | 58 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール   重い球       
尻上がり    牽制○   
   闘志    
    人気者   
のし  うく より たきひ いに
れん ほうし さ ああに むしさ み
 まの きさあ くく る 
くゆも てしう わぬ   ねたそ
なわ はおほ んの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
月刊チャンピオンのGO&GOの主人公、新田を意識して作りました。ホントは、直球しか投げないはずなんですけど、クリアできないから、ちょっと変化球を入れました。
作成者:nemusukemanさん
みりん パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     シュート
   シンカー
 
やんきーズ 背番号 24 | 140 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 136 | 113 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール          
   奪三振   打球反応
        
威圧感       
のひあ うれさ こかみ むも ゆく その
へは せこら ぬむあ すしの にぬ ひま
るぬん くみ まうし なうつ さつ も
うま は ちう  きねお たえ
ろり あむ そあ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
野球小説の全員野球に出てくる女投手のみりんです。シュートはノリでつけました。威圧感辺りは似ていると思います。ジャイロ&ノビ持ってますが、ライジングではないのでご了承を。
作成者:pさんさん
アイヴス パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
ナックルカーブ   
ナックル ナックル 
オリジナル 背番号 40 | 128 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 180 | 112 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
低め○        
    牽制○   
        
威圧感       
ほむ はあの こあ さなり れん く
なね ぬも すえ けね やひ たひう
あさね いさの らお いう りし やほさ
 ぬわ つへ まて まへお なに
た ち たつ むそく あに せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
真船一雄先生の「雷神-RISING-」という漫画に出てくる投げる球全てナックルというフルタイムナックルボーラー。漫画のナックルは凄く遅かったのであえて球速をあげませんでした。背番号等はわからなかったので適当です。
作成者:DKさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る