パワプロ12投稿漫画選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

伊達 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     オリジナル
   
ナックル  
カイザース 背番号 18 | 142 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 155 | 112 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
   奪三振    
        
    人気者   
ま つけ くおよ のか  
みへお えゆ あえ あえ てい まえ
にへ むふ ひもわ ゆ さのつ 
けへ われけ おほの ゆに ぬん ほ
のにの みみの ほまい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
伊達英二、元日本フェザー級チャンピオン。得意技のコークスクリューでパワーを補い渋いボクシングを見せる選手です。必殺技はコークスクリューで心臓を狙い一時的に相手の動きを止めるハートブレイクショット。主人公からベルトを防衛して返還した後世界チャンピオンに挑戦したが必殺技も通用せず大敗して引退し今はジムの裏方役にまわっている。
作成者:ライジングマンさん
ウェイク パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   
ナックル  
やんきーズ 背番号 21 | 139 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 136 | 152 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック4 回復3 安定感3
ムービングファスト          
      打球反応
        
       
せす もえぬ もち  みのて うむ
 ぬう たお よの やそな にみ
わたろ ゆわて る ほあ きつ わお
ゆみ むう おぬ すよお まへ い
 けあす らこみ  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ストッパー毒島」のウェイク国吉です。野手から投手に転向し、魔球ナックルを用いて打者を翻弄します。細かい設定はできませんでした。というか失念していました。すみません・・・。ちなみにツーシームを覚えています
作成者:モズさん
ジャイアン(2) パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
フォーク  
巨人 背番号 1 | 147 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 144 | 111 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
めにま す な おあ  く
めれ はか  すな わ むまめ
ん つふ こ いね  おさ
いみ わも たん ぬえ のん 
 たほ たそみ むつ たたほ れい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
本当はフォークしか投げれないけどスライダーが元々あって残念
作成者:まるよさん
牧原 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
オリジナル   
Vスライダー  
楽天 背番号 67 | 145 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 115 | 112 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック4 回復4 安定感3
         
     リリース○ 打球反応
        
威圧感    人気者   
  そろ におそ ちせ ほるま
ひち ほつ あこ うるに こやう わした
やへう めみひ ひあ にやき みお あた
ちわ か ゆ ゆの  
の わおぬ あきも
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
電撃文庫の小説「しにがみのバラッド。」から1巻の2話目「きみのこえ」の牧原麻衣です。
ほんわかしたイメージがあるので球速はひかえめで。作品内では病気が治らなかったけど回復○とかつけちゃいました
作成者:ぶるーさん
パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スローカーブ   
ナックル  
オリジナル 背番号 100 | 140 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 180 | 152 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
    人気者   
ふしせ へる うな  おこ ほす
まめた なうて みす  もみ 
おちは  せもお ちと  う
てけ んおう うは ゆわ  ん
 うわほ んな
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画わたるがぴゅんで全国大会準決勝で当たった山笠高校の選手です。スピンボールというものすごい回転力のある変化球でわたる達を苦しめました。今回はコントロールとスタミナにこだわって作りました。
変化球はスローカーブとナックルで代用しましたw特殊能力は見事になく、ただの人気者です。
作成者:だぃさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る