パワプロ12投稿漫画選手パスワード

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9

丸井 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 7 | 110 | 14 | 10 | 14 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
 
 内野安打○     
     ローボールヒッター  
      
      
       
な へむみ へ につ になは さわ
みんお ほんい ほりせ おの むその おま
おぬら とさ まんお ぬはそ あの もむ
さ わつう さへ てぬへ にく 
みおま もあい  う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
知っている人は少ないと思いますがキャプテンの2代目キャプテンの丸井君ですエラー回避をAにしたかったし守備職人を付けたかったけどそこそこ良いと思うので使いたい人は使ってください
作成者:モリヤ侍さん
朽木白哉 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 41 | 弾道 | | | | | |
一本足 右投両打 | 4 | 7 | 160 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
バント○ 内野安打○     
      ヘッドスライディング
      
      
     4番○ 体当り 
けれせ おたほ ん たつ きこ まお
なりお んく  はふの うくる わ
れさね ちらき し もか  うる
み     らはつ
 たはほ  おに のたあ るち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ブリーチの朽木ルキアのお兄ちゃん
作成者:清ピーさん
リューク パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 33 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 7 | 143 | 13 | 14 | 10 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁4 送球4    安定感4
パワーヒッター 固め打ち  
バント○  連打○ 初球○   
満塁男  逆境○     
      
      
       
 きろ  わら にてめ いぬた 
ひ  みむ たな   
ん くあふ れはお  みみ うにあ 
 た すみり てまき みうる かねと 
まむら もたな け んけ わほへ みむ 
へた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ジャンプの漫画「デスノート」の死神リューク。死神なので強いと思うのでこのくらいにしました。3番くらいで使ってやってください。
作成者:BENさん
千歳 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 4 | 6 | 131 | 12 | 14 | 14 | エラー回避
2
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
 
      
       
      
      
人気者       
ちたま りわ はろ  た のぬ
りた へや せき めたせ ねの き
う てむ まもた の みむ はわみ
け  ほん  せうり ろ
 うに いみ てお ろい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
テニスの王子様の千歳を考えてつくりました。エラー回避は無視してください・・・。特殊能力はすくない
けどつかえると思うのでぜひつかってください。
作成者:太郎さん
エドワード パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 06 | 弾道 | | | | | |
神主 右投左打 | 4 | 6 | 174 | 13 | 14 | 12 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
アベレージヒッター パワーヒッター  
バント○      
      ヘッドスライディング
      
      
     4番○  
ちま きせ の む ひあは くそき
りし へく ほすせ り んそせ は
たさむ む  ほへけ  きた
ゆく たし にへ よ もに さ
ほわま もたろ しつら にん しちう 
また う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ハガレンのエドワード・エルリックです。12を買ってはじめて作った選手です。なかなかうまくできたので、よければ使ってください。
作成者:猫の手さん

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る