パワプロ12投稿漫画選手パスワード

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9

ヴィクター パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 10 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 3 | 201 | 8 | 4 | 4 | エラー回避
4
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法 流し打ち 粘り打ち 
   初球○   
 サヨナラ男      
      
 ムード○     
 チームプレイ○      
 りきほ に へ むほは 
めわ んか むま よに んそみ つめ
おみり   ほら  こふる
 きし しさぬ   みり
つ うて しつら へ えは そ
ろ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「るろうに剣心」で知られている和月伸宏作「武装錬金」に出てくるキャラです。主人公(武藤カズキ)と同じく黒い核金を体内に埋め込まれた100年前の最強の戦士です。パワー型のキャラなので強打者にしました。生年月日は製作した日になっています。身長が2mを超えているキャラなので身長デカが出来れば欲しかったです
作成者:ヒムロさん
べジット パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 7 | 155 | 14 | 14 | 14 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球3    安定感4
パワーヒッター  
バント○ 内野安打○  初球○   
  逆境○     
 守備職人     
      
      体当り 
ちはま  ゆみ すまん わみも そほに
なゆた よて あにか よにの うそ わ
わつん ろひ あし ほ つ 
 むう におん くみわ  りか
 もた むや ん し こ
せむ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドラゴンボールの悟空とべジータが合体した最強キャラ。とにかく強い!
作成者:カトちゃんさん
小野寺 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 3 | 弾道 | | | | | | 三 外
スタンダート 右投両打 | 2 | 3 | 50 | 15 | 9 | 13 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球3    安定感3
 
バント○ 内野安打○ 連打○  チャンスメーカー  
   代打○   ヘッドスライディング
     ブロック○
      
人気者    ゲッツー崩し   
りそ もむあ なみ えう も く
みゆお てめ せわ すの へそぬ 
に  なもえ ほ すみ 
はて のう すみち に わ みん
ぬお もおち おて えそも は 
まむら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ストッパー毒島の小野寺です。走る野球の外木場学園出身の期待のルーキー。持ち前の俊足と生まれ持った強運が武器。橘に弾道とミートを上げられ、カレンに余計な能力をつけられてしまいましたが、なかなか上手く再現出来たと思います。
作成者:3Jさん
真田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 13 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 140 | 14 | 12 | 15 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
バント○   初球○   
       
 守備職人     
      
       
あ  うくの た へ なし
へれ まねく させみ りれな ろみ わせう
  んた ほ のむつ うにみ
さ す もや   み
てうそ らあむ さ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
鬼目の狂のキャラです。ダイジョーブが1回来てくれました。なかなか強いので使ってください。
作成者:狂さん
梅宮 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 00 | 弾道 | | | | | |
オリジナル 右投左打 | 3 | 7 | 110 | 15 | 12 | 12 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター 粘り打ち 
      
 サヨナラ男 逆境○     
      
      
       
 んたそ んてあ む おほ とぬむ
りた ろら にま ねるま ねかみ わ
れな つむ まもお のも あつ こ
はくみ つは  ぬに つうり ろ
 に てそぬ てお ろい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画、あおい坂高校野球部の梅宮右京です。本当は走力じゃなく守備もAにしたかったんですが無理でした・・・。その他は近い能力になったと思います。
作成者:運なしさん

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る