パワプロ12投稿あだち選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

佐川(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 6 | 123 | 12 | 14 | 13 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
広角打法 粘り打ち 
バント○      
       
      
      
       
みおみ うに りちの おせよ たほも とぬ
た ほけ せひま よた  れ
たな  まへた ほ  おさ
さ   ふさわ つん い
つ あに やぬ やそた らけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
H2で登場した佐川周二です。自分の中では、なかなか上手く作れたので、ぜひ使っていただきたいです。
作成者:モンチッチさん
(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 5 | 80 | 13 | 11 | 14 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント○    チャンスメーカー  
 サヨナラ男      
 守備職人     
      
 チームプレイ○      
 んえ へけ にも たぬ 
まんし なゆけ まえみ ねわま ての おつね
おの そぬ せりお のか さ うわ
み むも にみん  うわ や
いんつ みむ やさ はくさ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
H2の柳です。少し甘い気もしますがこんな感じだと思います。彼女に振られてサヨナラ男ついたのが残念です。もしよかったら使ってやってください。
作成者:ぽんちゃさん

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る