パワプロ12投稿あだち選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 5 | 79 | 12 | 7 | 15 | エラー回避
6
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
流し打ち 粘り打ち 
バント○      
       
 守備職人     
      
       
 ふみ  きみん  れ 
まへお なりい まわ  たてぬ 
わぬ そぬむ すお  のつ にた 
み も さん  らら さや
つ たぬ わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
H2の柳、守備がうまいバッティングは粘り打ちをするバントもうまい。パワー、肩はあまり強くない。
作成者:H2さん
(3) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 146 | 10 | 15 | 15 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
パワーヒッター 流し打ち  
バント職人   初球○   
       
 守備職人     
      
       
むほ もほ くそほ つく むも みみし
なへ ぬね ぬへ りた らぬ 
も とぬの りわ もそ さつ もむさ
あ しう んやゆ  しうわ みおえ
か けむ あ おそ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
あだち充原作「H2」の明和一高校4番「橘英雄」の再現です。
精神が10足りなくAHを付けれず技術を余らないようにするためにバント職人を付けたので少し変ですが(汗)
威圧感orレーザービームorAHがあれば言うこと無しでした。
作成者:はっぱさん
(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 7 | 143 | 14 | 12 | 12 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 流し打ち 固め打ち  
   初球○   
     ハイボールヒッター ヘッドスライディング
威圧感      
      
       
ほに へたさ りとせ わなね あへ わ 
わ んら のすま めし くぬ えみめ 
わな その なへわ はそ あつ うわさ 
はくみ う   つはは けおな 
みわつ もあむ らさ らとた らけ
パスワード確認済み
H2の橘英雄です。走力の代わりに肩力、守備を上げたかったのですが、経験値の関係でこうなってしまいました。残念です。
作成者:みかんさん
(1) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 4 | 201 | 6 | 8 | 8 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手2      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法 固め打ち 粘り打ち 
   初球○   
満塁男 サヨナラ男     ヘッドスライディング
 いぶし銀     
      
人気者       
ほ んすち うの おくも  そわ 
りる ふゆら かれ よお もて つん
わのう その なゆお ぬう みつ も
み むう  びがづ  ちおま 
ぐげ やむ あさ はさ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
途中までは、順調にできてたのに、ダイジョーブの失敗が悔やまれます。ミートと肩がもうすこしあがればな〜
作成者:お兄ちゃんさん
佐川 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 5 | 81 | 15 | 12 | 14 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
粘り打ち 
バント○      
       
      
      
       
れな えや へびが わなも わあう なげぼ
へれ ふね るみ んわな んろ おま
は ぶべむ ゆわ  さつ うおさ
ぐごさ たこ ぎぜじ みた ざじお いづざ
じざ けあむ やの うそけ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画H2の佐川周二モデルです。査定甘すぎるとおもしろくないのでこんなもんでw
作成者:★muga★さん

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る