パワプロ12投稿GC選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10
投手11以降はこちら

西岡 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
   
SFF  
西武 背番号 0 | 146 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 148 | 44 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ムービングファスト 低め○        
  スロースターター     
        
       
ろ  ふめた よら ほ せれに
きめそ  へむ おか ぬもや はね
わゆる うへ はわ ろ ろへく てて
 へこせ めお むけき にた そも
う よまく
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ソニックライジング取得成功しましたが最後の週に爆弾が爆発してしまったのでこのような能力になりました
作成者:コンソメパンチさん
王寺 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
オリジナル   スローカーブ
 
ヤクルト 背番号 13 | 130 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 141 | 128 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
  重い球       
尻上がり     リリース○  
        
       
む さね ま ろゆ たよさ ぬや
はおち へよ きも わき しのす 
 ひかた なわ けま ちへこ わち
せなき へほ きひ うけま うかみ て
 ち こね
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:tyさん
出口 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
   
ナックル  
カイザース 背番号 0 | 146 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 142 | 137 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック4 回復4 安定感3
  軽い球       
     リリース○  
        
       
わこ りよき えうか んほま よ 
むそま まる へに ひへ よふ 
わか うかへ なゆ けふ くへく わく
うや へこせ めお むけ にた かそも
せな 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
どーも。二人目の投稿になります。社会人編です。途中山口と遊んでいたんですが本イベントで選択Miss、軽い球取得...(ちなみにTHE・ピンポン お気をつけを)それで重い球取ろうとしましたが、決勝に負けて、筋力ポイント5足りず.....D博士は出ませんでしたねえ 出て成功、社会人リーグ優勝してれば強くなってたような...あと、ウーロンCHAさん、選手いただきました。ありがとうございます長い駄文失礼。ではまた....
作成者:下手の横好きさん
パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
   
 
阪神 背番号 23 | 145 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 157 | 157 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
  チームプレイ○  人気者   
け ね ぬに す ちま ほん
  くおけ すわに あもち かむ
め みて むそ けぬ けこ せあ
そう しせ  そ ぬたも るの
かわく  へむつ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
社会人野球編初で最高23奪三振とった選手です球速低い特殊能力なしが不安ですが使ってやってください
作成者:アッシュさん
長曾我部 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール     Hシュート
   オリジナル
 
カイザース 背番号 23 | 150 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 135 | 56 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ2
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
      打球反応
        
       
こ   せみ めそ 
よね しな む た ひおん は
 みくは  せる くたこ せ
まなめ へしす  なか むゆね め
むわ そき おうけ みぬ そ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョーブ失敗し救済来ず・・・消そうかと思いましたが最後にジャイロ取得したので何とか+−0あたりにはなったかな?
作成者:teraさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10
投手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る