パワプロ12投稿GC選手パスワード

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10
投手11以降はこちら

山田 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
スローカーブ   
 
巨人 背番号 55 | 148 | | |
アンダースロー 右投両打 | km/h | 150 | 143 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック4 回復3 安定感4
ムービングファスト   重い球       
       
        
    人気者   
く つや もす あよす ぬ ぬお
むは てこ  つ  へにち
や ぬへ  てやし ほ さへ
そひれ  そか ぬせ みみ れ
けわ  へ
パスワード確認済み
コメントなし
作成者:fujikoさん
牛島 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
ドロップ   オリジナル
 
パワフルズ 背番号 7 | 145 | | |
オーバースロー 右投両打 | km/h | 156 | 111 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
      打球反応
        
威圧感    人気者   
んへ ぐずる せれ れく ほち ふ
せ てまや ほぼば すずぞ んてろ て
れねひ ひい んまち やう かし せに
さうち しや わか ゆけ ちみ たつな
かてむ やづで にせ ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めての投手を作りました、カレンちゃんから威圧感を貰えたので良かったです、オリジナル変化球の名前は少しダサイかもしれません・・・(汗)
作成者:タイヨウさん
大阪 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
巨人 背番号 31 | 151 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 156 | 125 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感4
ジャイロボール   重い球       
       
        
       
へへき すしつ うりふ いと にほむ おしお
わ あし んため ま えぬか 
わかさ ひさへ にれ たま く 
せ め わけ ひか なむ お
 よに りち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ソニックライジングに成功しました。野球仙人が出たんですけど3日で消えました・・・。パワーアップさせてくれたらもっと良いのができたので残念です。
作成者:ウーロンCHAさん
五十嵐 パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
   
ナックル  
カイザース 背番号 0 | 152 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 157 | 147 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール          
       
        
       
かへ ゆゆ そち ち わゆ る
よた のね し のち ふわ こち
きえね ひて うわ う わへ まへか
れ の けお ぬの みみ きま
 きか わほつ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ライジングキャノン持ちですダイジョーブ一回成功しました。俺は試合が下手なので最後の大会だけルーキー買いました。んでも決勝で負けました。勝っていたらスタミナAでしたでしょうが...
ソニックライジング欲しかったですが師弟タッグがそれ以後一回も起きなくて..まぁ使ってやってください
作成者:下手の横好きさん
フェリシアーノ パワプロ12(GC) | 球速 | コントロール | スタミナ |
オリジナル    
   
フォーク  
中日 背番号 555 | 140 | | |
アンダースロー 右投右打 | km/h | 136 | 73 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ4 クイック3 回復3 安定感4
  重い球       
尻上がり   奪三振 牽制○  打球反応
   闘志    
       
ゆほ ゆわつ なよ せわほ おみそ いち
し まら たへ む  うね
よまゆ みひ ちわ らふ  ふか
めお わこそ わへ うけそ はゆね ねわし
く きけ けらか ま みめ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めてつくりました。抑えのピッチャーです。つかってください。
作成者:ソニックさん

投手 投手2 投手3 投手4 投手5 投手6 投手7 投手8 投手9 投手10
投手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る