パワプロ12投稿パワプロ選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

ホームラン君 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 3 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 3 | 255 | 7 | 3 | 4 | エラー回避
4
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
パワーヒッター 粘り打ち 
   初球○   
   代打○    
 守備職人     
      
 チームプレイ○     体当り 
さわ えへや   たみは とさふ
 めか の ほ んと に
 くあむ もお んち みむつ も
 に れり ろのき うし めら
なし うわほ へけ んか わのへ 
 ちせ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロのホームラン君
作成者:MAOさん
アルベルト パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 1 | 弾道 | | | | | | 捕 外
神主 右投右打 | 4 | 4 | 152 | 14 | 12 | 12 | エラー回避
7
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち 粘り打ち 
   初球○   
       
      
      
       
くゆ んれわ め わぬ  かされ
せよお ちけ あわ りき み た
おみむ く れ ぬゆと  ふつ
 さ おのち くさわ ろに あ
 わろ おつけ ふそへ う ぬほに
たや
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロで良く出てたアルベルトです。ケガしにくさ4は勝手につきましたwほんまはケガしやすいんですが・・・PHと広角打法を取れればベストだったんですが・・・よかったら使ってやってください☆★
作成者:球速7万`さん
清本 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 3 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 3 | 6 | 180 | 8 | 12 | 12 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち  
   初球○ チャンスメーカー  
      ヘッドスライディング
  レーザービーム    
      
       
せ うあ うてあ ひ むみん 
まへ なりろ の うふ うの わ
ぬん いま ぬお ない み しさ
 むう    た
 たおぬ うくさ せう らりほ けの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ11で登場した「清本」です!!12じゃ登場しないので作ってみました!!この選手はかなり強いです!!!パワーを「180」くらいにできなかったのが残念です・・・。強いチーム作りやホームラン競争で活躍させてみてはいかがでしょうか?
作成者:ケミストリーさん
武蔵 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 7 | 128 | 13 | 14 | 15 | エラー回避
15
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
アベレージヒッター 流し打ち  
      
       
      
      
     4番○  
 はふて よあ  あう か
へえ ねろ まお ゆるな へ む
  まお ぬく さ うお
 むつも  のむ  け
ちはま けに や はあ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ7より早川あおいの実の父である武蔵(本名忘れました)です。
武蔵イベントがパワプロの中で一番いいイベントだったので再現してみました。安定度4、ケガしにくさ4,4番○は実際にはなく(勝手に付いた)、弾道3も自分で勝手に決めてしまいましたが、他の能力はすべて7と同じなので良かったら使ってみてください。
作成者:spec-Rさん

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る