パワプロ12投稿パワプロ選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

六本木(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 5 | 70 | 11 | 11 | 15 | エラー回避
15
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち  
バント職人      
       
 守備職人     
 ムード○     
人気者       
   るこ たぬり と
 ほへら きま よれせ かな れ
わなん て まりた の  おさ
け く さへ くみお つへ おま 
ほわせ もみに てぬ ら ろち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ9の六本木です。バント職人はなんとなく付けてしましました。ムード○と人気者も取ってしまいました。よかったら使って下さい。
作成者:たこやきさん
小杉優作 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 0 | 弾道 | | | | | | 遊 三
スタンダート 右投左打 | 3 | 5 | 172 | 13 | 14 | 13 | エラー回避
9
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感4
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 粘り打ち 
 内野安打○  初球○ チャンスメーカー  
   代打○   ヘッドスライディング
 守備職人 レーザービーム キャッチャー◎   
      
       
ろり んに りての わま たり みも
 へく へそ ねち はごぜ ぼざぼ
たほめ いひ わる なそ せきあ るしあ
うま あも ひさ びべづ みも けゆ
 はお わざぶ ぐだは おぬお 
せた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロの小杉優作です。偽者に入れ替わる前の予想です。それにしてもちょっと強すぎかな?投手能力は主人公が野手の時出てきたのを強化しました、まあ、シャレみたいなものです。キャッチャー@は間違えてとりました。結構つかえるので使ってあげてください。
作成者:小杉優作さん
五十嵐 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 3 | 1 | 135 | 5 | 15 | 5 | エラー回避
5
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 粘り打ち 
      
   代打○   ヘッドスライディング
  レーザービーム  ブロック○  
      
人気者    慎重盗塁  体当り 
のん んの や ふめ のん あぬ
せへ まけ な う うくさ わ
ん す のんえ なこと  にけ
さ わとも にみ  はわ み
はめ たお は わ てへあ つろあ
パスワード確認済み
パワプロ9の五十嵐を作りました。逆境○さえあればGOODなんだけどねw
作成者:マッシュさん
六本木 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 4 | 67 | 10 | 11 | 15 | エラー回避
15
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
バント職人      
  逆境○     
威圧感 守備職人 レーザービーム    
      
       
ふん わみ いかみ おへ わ かほぬ
んた なへち ほま はき うくほ む
ん す のへえ のうい み うすら
んくあ わそう  あわ もわ たはか
やもめ たお ゆぬ おま ろへ せけの
パスワード確認済み
パワプロ9に出てくる六本木を作ってみました。六本木に威圧感、けがしにくさ・・・ミスりましたwスマソ
作成者:マッシュさん
小杉 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 22 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 5 | 151 | 12 | 12 | 13 | エラー回避
5
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
パワーヒッター 流し打ち 粘り打ち 
      
  逆境○ 代打○    
      
      
人気者       
な うたほ へくあ わでば おせ ほに 
へた のへち のむ もす んぶが  
まん てのひ のはし ぬく まづべ こわさ 
はく づぞう   ざぐお ほじぶ 
ぐず たわ はの わつも けりあ けの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロの小杉優作です。本来はセカンドですが、サードの方がやりやすかったのでサードでやりました。実際サブポジで持っているので、でも最後の最後で大誤算。精神ポイントが1足りなくてセカンドのサブポジが取れなかった。あとフォームイベントやランダムイベントなどで本物とは多少違ってしまったけどどうかつかってあげてください。今回のパワプロ難しいですね。
作成者:小杉優作さん

投手 投手2 投手3 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る