パワプロ11投稿選手

投手 投手2 投手3 投手4 捕手 内野手 内野手2 外野手

樋口 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
オリジナル スローカーブ
ナックル    
カイザース 背番号14 140
サイドスロー 左投左打 km/h 165 114
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノ ビ3 キ レ3 クイック3 回 復3 安定度3
ムービングファスト 低め○        
           
    闘志      
           
やせ そとむ るくお めに そ わよめ 
ゆしま やに ねん るよ ちゆ ゆへみ 
 みよえ あ すゆ は ろちね 
わさね  ねえ さね おにか いり 
 れよへ たり ち
パスワード確認済み
あおい、みずきに続く女性投手。男顔負けのスタミナと精神力を持ち合わす技巧派ピッチャー。みずきのイベントを見て、彼女達に憧れてプロ選手になる人が出てくると良いなと思いながら作りました
作成者:レッドさん
田中 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
Dカーブ
フォーク    
カイザース 背番号1 146
アンダースロー 右投右打 km/h 181 112
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノ ビ4 キ レ3 クイック3 回 復4 安定度4
  低め○   逃げ球    
尻上がり   奪三振     打球反応
           
           
 ちな りい めつ ちや しむせ
てめと めひ よま ある こかそ らさる
よけ うええ あはれ れさ せちん 
きたぬ やてふ らえ けせ へこち ねふな
らね  てこ うひ き
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
僕のチームのエースです。弱いと思いますが、使ってください。
作成者:クリスタルさん
パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
Hスライダー
スローカーブ
ドロップ
SFF    
カイザース 背番号1 160
オーバースロー 左投左打 km/h 220 220
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノ ビ4 キ レ3 クイック3 回 復3 安定度2
ジャイロボール 低め○ 重い球      
    奪三振   リリース○ 打球反応
    闘志      
威圧感          
う  にす とえ  けむか
さるゆ  まも こ はねみ しうこ
ゆ りるゆ つせゆ ほの けき な
ふさせ かてろ とる さよ  ゆみ
ねも ゆまけ るさち ちもま
パスワード確認済み
世界の奪三振王、一年目から威圧感をもった最強選手、調子差が激しく
だめなときはだめ、いいときはいい選手。名前は少し適当ですがかなりの凄腕です。
作成者:ウォームランさん
カラスコ パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー シュート
カーブ
   
パワフルズ 背番号51 132
スリークォーター 右投右打 km/h 162 153
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノ ビ3 キ レ3 クイック3 回 復4 安定度4
  低め○        
尻上がり     牽制○    
           
           
ふそ ろや わの ぬま きへほ み
こら わい う ゆやけ にそ めうる
え すね てせろ すよも よて ろら
れさ しぬ せる さけ うえ ぬ
らて れ えひ はえ よせし り
パスワード確認済み
変化球をくしして、三振、凡打を狙う投手です。球速は遅く、ストレートは1試合に10球投げません。この投手の後に、球速の速い投手を出せば、効果抜群です。
作成者:サイさん
古賀尚 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
フォーク    
阪神 背番号1 145
オーバースロー 右投両打 km/h 120 156
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ3 クイック3 回 復3 安定度3
           
           
    闘志      
           
とて ふらそ  かてこ れほ さ
ぬ へろ つむ ふめ えの 
る さまめ うふら らは ゆして ふら
えそま な ぬれ さめぬ うろ ゆひ
 えせ しひ よてれ よゆ 
パスワード確認済み
人気絶頂中の芸能人。小・中・高と野球をやっていたという経歴を持っていた事から、番組の野球企画に参加することになった。その能力は、プロでも十分通用すると言われるほどで、一度はプロからのスカウトがあったほどである。何故、彼がプロ入りを断ったかは不明。
作成者:木場 勇治さん
クリス パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
Hスライダー
ドロップ Hシンカー
   
ダイエー 背番号55 146
オーバースロー 右投右打 km/h 137 121
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ3 クイック3 回 復4 安定度2
ジャイロボール          
尻上がり     牽制○   打球反応
           
           
のきも おら る めろ ともわ い
こよ ほい  おら んみ ようこ
らけに ふし あぬら れひ も ろれな
む もふ らちつ さよ うる けゆ
よう ふ えみ ちとろ 
パスワード確認済み
日本通の外国人投手という設定で作ってみました。ドロップやマサカリが日本人という感じがしたのでそれにしました。
作成者:カルさん

投手 投手2 投手3 投手4 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る