パワプロ11投稿選手

投手 投手2 投手3 投手4 捕手 内野手 内野手2 外野手

下柳 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二 外  
オリックス 背番号5 弾道
エラー回避
神主 右投左打 2 6 82 15 12 14  11
チャンス3 対左投手4 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁3 送 球4    安定度3
アベレージヒッター     流し打ち 固め打ち  
バント○ 内野安打○     チャンスメーカー  
           
  守備職人        
人気者 積極打法 積極盗塁 ムード○ チームプレイ○  
てぬ るぶぢ るみけ ぜじふ られ まよ 
みれか おな むよま れせ えひね せる 
く さまち られ けいひ まて ろえな 
へな やてゆ ねえ のよえ りふぬ えの 
ざぜわ なら れほ むふ やし ひめ 
へふよ まゆひ ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
本名・下柳綾香。女性野手第二弾。俊足・巧打・華麗な守備に容姿端麗(笑)。どれをとっても超一流選手。いつもは、のんびり・まったり・天然ボケだが、野球をしだすとコロッとかわる天性の野球バカ。憎めないキャラベスト10には必ず入りそうな女性(女の子?。
作成者:ベアーさん
ヨン様 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二    
ロッテ 背番号4 弾道
エラー回避
スタンダード 右投両打 4 4 44 4 4 4  4
チャンス4 対左投手4       ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁4 送 球4    安定度4
           
           
           
           
 ふらけ やさな んく よまゆ り
すこき えつ むめは えた ふのね くてろ
ち うなし へれよ れり るり ぬれ
しのよ めむろ ちえ け よ 
めらう るぬ れり はろ らる ほ
うろ
パスワード確認済み
あのおば様方に人気のヨン様が今度は日本のプロ野球界に殴りこみ!
作成者:宗則さん
黒瀧 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一 三 外
パワフルズ 背番号65 弾道
エラー回避
神主 右投両打 4 7 153 15 14 14  14
チャンス3 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
           
  内野安打○        
           
           
まぬむ えや くり よむし せお 
むえら こみ けぬむ れち るけ ちむや
れ さねし ふれ  れも ろらね
ま るほ らねる おぬち うこ ねゆ
やか こら え らてれ られ 
パスワード確認済み
俺が始めて作ったオールAの選手です。特殊能力は少ないですがポジションがいっぱいあるので使えると思います。使ってやってください。
作成者:クラさん
遊二 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊 二 三
日本ハム 背番号27 弾道
エラー回避
スタンダード 右投両打 1 4 31 14 14 14  14
チャンス3 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁3 走 塁3 送 球4    安定度3
          粘り打ち
           
           
  守備職人        
へよう れせけ くな ぬねお こ ひけけ
ねたせ うこ まめう ろ こりま よへれ
え ち うら よも ぬて れよね
るのい ふてせ ちし さけ てこよ ぬ
よう こ しわね らうれ られ さね
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
バッティングはイマイチだけど、守備は良いので、ぜひ使ってみてください。
作成者:ニャハハさん
パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
阪神 背番号14 弾道
エラー回避
神主 右投左打 4 2 255 8 6 5  9
チャンス4 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
    広角打法     粘り打ち
      初球○    
満塁男     代打○ ハイボールヒッター  
威圧感          
らね しせ えり らもる せもろ すのら
むるら しひ かへ おめ にさけ うし
ふ りへ れよ  しみ ぬやせ
しさせ んれ ゆいち へ てろち しあ
は ふらち さり よはろ きこゆ ひ
ろち 
パスワード確認済み
代打、DH、などに使ってください。スタメンで使うのもありです。HR競争用に作ったんですが、スタメンで使ってます。オートペナントでは、69本、.293 146打点 でした。弱いですがつかってください。
作成者:フィインさん
タララコンブ パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二 外  
オリックス 背番号0 弾道
エラー回避
スタンダード 左投左打 3 7 143 15 15 15  14
チャンス4 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁4 送 球4    安定度3
アベレージヒッター         粘り打ち
  内野安打○ 連打○   チャンスメーカー  
          ヘッドスライディング
  守備職人        
くも えめ ふけ めろ やこ の
あろや るあ のよね れとね ほの ようろ
ちねし ひねね てし えあ まかは ふやも
るさ てろ とけえ あねら うろち そくみ
う ろらま れい しのせ れろ りね
てこま らへ 
パスワード確認済み
ヒットが打てるアベレージヒッター、特にチャンスのとき、つなげたいとき、塁に出たいときになどあらゆる時に打てる選手。またサブポジもあり、守備職人もあるので守備でも大活躍できる選手。
作成者:ウォームランさん
大和 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
巨人 背番号3 弾道
エラー回避
オープン 左投両打 4 4 154 12 8 8  8
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁4 送 球3    安定度3
  パワーヒッター 広角打法      
バント○ 内野安打○        
          ヘッドスライディング
  守備職人        
体当り ムードメーカー 人気者    
ね こせせ ろつ ぬわ お ひまや
むたよ しみ てらま こち にさね はお
ら ち うせぬ ゆの るり ぬえ
こあぬ てふ らな さけや とふち ゆた
へ ろら るね かへゆ こ いねら
ひえよ
パスワード確認済み
僕の好きな名前「大和」を使って作ってみました。結構お気に入りの選手です。皆さんから見ると強くないと思いますが、使ってください
作成者:サイさん
猪狩魁 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
三    
カイザース 背番号5 弾道
エラー回避
オリジナル 右投右打 4 1 255 15 15 15  15
チャンス5 対左投手5       ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁4 送 球4    安定度3
  パワーヒッター     固め打ち 粘り打ち
  内野安打○ 連打○     三 振
満塁男 サヨナラ男 逆境○      
威圧感 守備職人 4番○      
体当り ゲッツー崩し 人気者 積極盗塁 積極打法 積極走塁
 えぬ るそて んねえ ねこ うせ
 つこ うらね こやう わひ よまる
こ うめ うしよ ろの なし せふね
ろさよ てふ やいや や んよ ねえに
めめむ こよ ゆさ へれ ちねし あ
こぬ
パスワード確認済み
守似の冷静沈着で無口。しかしファンサービスは欠かさず、
新人ながら招待席を持っている.....(省略)成績は .292(534−156)、78本、174打点で
本塁打と打点の二冠を達成するもバットコントロールに難あり。という個性派選手です。
作成者:いんぱるすさん
最強 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
ダイエー 背番号27 弾道
エラー回避
神主 右投右打 4 1 255 3 3 2  4
チャンス5 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター 広角打法      
      初球○    
      代打○ ハイボールヒッター  
           
体当り 強振多用 積極打法    
ねんむ ろら ろ ねへし よる けよ
むおら こさ ひ るち しけ らうろ
き もえ ゆせ ろさ  らゆ
ふさせ よはろ よせし  か しに
せち ゆよ し よむろ かねし 
へし
パスワード確認済み
ホームランか三振の選手です。ホームランを打つだけならだれにも負けません。DHか代打の切り札としても使えます。ここぞという場面でホームランが期待できるバッターです。
作成者:ヨシーさん

投手 投手2 投手3 投手4 捕手 内野手 内野手2 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る