パワプロ12決定版投稿選手パスワード

実在 実在2 実在3 実在4 実在5

清原 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 2 | 182 | 5 | 11 | 6 | エラー回避
6
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
パワーヒッター 広角打法  
      
       
      
      
     4番○ 体当り 
あし  へらほ た おさん いさお
んわ ほと ほき な てな おみへ
おぬう  せへた ほはと  はおさ
あ つう おさへ  まも み
す さわち わせ う ほ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
チームをオリックスにし忘れたことと、人気者がつかなかったことが心残りです。より現実にちかずけました。打率をカバーできるパワー。これで今季は本塁打王。
作成者:みいたさん
大友 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 38 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 2 | 5 | 78 | 14 | 14 | 14 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
バント○ 内野安打○  初球○   
  逆境○     
  レーザービーム    
 ムード○     
人気者       
ま むて へや たん さん らあわ
   にぬ めそ ひみへ
つの  まもる  み 
はてさ う むみは けは つへお みお
ね さわい  も ほむ つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
大友選手の全盛期を再現しました。このときは大活躍してました。
オールスターにも出てました。復活目指して頑張れ大友選手!
作成者:パワプロクンさん
古田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 27 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 5 | 126 | 5 | 12 | 14 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター  
   初球○   
   代打○    
    キャッチャー◎ ブロック○
      
       
あにま おそ うほ ひなよ たあ 
お ろろ ぬふな ゆたの めぬ き
たなは て まはわ うか み こむさ
み は おあへ くほわ なりも ろわま
はま あに ろそみ らそた や
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年から、東京ヤクルトスワローズの選手兼任監督
となった古田選手をつくりました。首位打者を取った経験があるのでAHをつけました。
上出来だとおもうので使ってください。
作成者:パワプロクンさん
石井一 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     カットボール
   Sスライダー
フォーク  
ヤクルト 背番号 16 | 152 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 113 | 124 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
        四球
       
        
       
のたせ りしあ りて そり むは らま
そへた ぬはて まるれ ねえち ねら ひまう
ね くん せお そ  う
さ う おほり のわ  かた
ちん あむ み へ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ヤクルトに復帰した石井一久選手です。
コントロールが少し高くなりすぎたりしますが、ペナントをいち早く再現したい方など使ってみてください。
打撃が日本時代、得意だったのでデフォルトよりパワーが高めです。
作成者:Tariさん
高津 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ    シンカー
オリジナル
 
ヤクルト 背番号 11 | 139 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 147 | 29 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
         
       
        
       
 えに えうぬ りきて ふひ こきお
ひへあ なもの につ みあぬ や つひ
 ほき まちお むや わのれ け
け んつも  めにあ せち 
むむ もえ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年からヤクルトに復帰した高津選手を再現してみました。
似てると思うので是非使ってみてください。誕生日などもすべてあわせました。
ちなみに、オリジナルシンカーはスローシンカーです。
作成者:Tariさん

実在 実在2 実在3 実在4 実在5

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る