パワプロ12決定版投稿選手パスワード

実在 実在2 実在3 実在4 実在5

鈴木尚 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 51 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 3 | 7 | 125 | 13 | 4 | 4 | エラー回避
9
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
アベレージヒッター 広角打法 粘り打ち 
      
       
      
      
       
せわ にあ うくさ にまこ ほは け
わ ほんか  むぬ  おみへ
るなね つす うえ うか  うおさ
み にう さん けも  
え みおち せに たう のた ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
2年連続首位打者を取った時の鈴木尚を再現しました。もう少し特殊能力がほしかったところですが、待望のアベレージヒッターとミートAが取れたので、なかなかの仕上がりだと思います。肩の弱さと守備の悪さも忠実に再現しました(笑) 唯一の心残りは、打撃フォームを再現できなかったことです。
エラー回避率は少し高すぎたかな?
作成者:アルエさん
磯部 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 4 | 5 | 125 | 12 | 12 | 8 | エラー回避
3
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
流し打ち  
   初球○   
満塁男  逆境○     
  レーザービーム    
      
       
ま  へく きこ おほり くみ
んた んろ あむま ねお め 
たほ てむ うわ ぬも つ おみ
 わは ぬへ あわ つは ち
さにせ うあに ぬとぬ ろた いけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今回の磯部選手は弱めだったので強化しました。強肩だそうなので
送球4とレーザービームをつけました。よかったらお使いください。
作成者:パワプロクンさん
ライトル パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投左打 | 4 | 5 | 151 | 8 | 14 | 14 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター  
   初球○   
       
      
      
      体当り 
べじな はさ てあ たこ にほも そさ
じぼ へて あづで もにほ はずべ むげば
ん くあふ あう せばず ざづざ たや
み そう  あわ まうお さりそ
こ わぬ こみ つり やはあ ちほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
カープ史上最強クラスの助っ人。
赤ヘル軍団の3番打者として活躍し、守備でも強肩で知られる。ベストナイン1回、ゴールデンG4回を獲得
作成者:もっちんさん
青木(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 23 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 1 | 7 | 69 | 13 | 9 | 10 | エラー回避
5
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち 固め打ち  
バント○ 内野安打○ 連打○ 初球○   
       
      
      
       
ろたつ んほ へと れつゆ お くみ
んた りて にせ よるせ めか ひ
たせこ くむ もわ   おさ
け は さん くみた つも おつ
 うに やみ いた ろ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
少し余分な特殊能力がついていますが、よろしければ使ってやってください!
作成者:SEIさん
宮本 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 6 | 80 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
14
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
固め打ち 粘り打ち 
バント○   初球○   
       
 守備職人     
      
     4番○  
ぬし りほ へほ に ほう らあに
んわ ほ  ほ へ あも
おぬ ひ まへる ほはか み うおみ
りくさ つも  くは つりお さ
ほわし おち おせ わかう ほお 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ヤクルトの宮本です。宮本らしい選手を作ろうと思ってつくりました。
不満としては。バント職人、流し打ち、内野安打○、がつけられなかったことです↓それ以外はなかなか気に入ってます。余分な能力はご愛嬌(笑)
作成者:今夜が山田さん

実在 実在2 実在3 実在4 実在5

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る