パワプロ12投稿選手パスワード

オリックス・バファローズ

オリックス オリックス2 オリックス3

パンチ佐藤 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 90 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 4 | 5 | 125 | 12 | 11 | 13 | エラー回避
13
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
流し打ち 固め打ち  
  連打○    
       
 守備職人     
      
       
ゆや んむ  むみこ う みた
なへお  の んむほ もな わせへ
たさり くむ はし のめい  うたつ
もろみ む すり みお  みへか
 おち に り わん 
そおろ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
元・オリックスの人気(?)選手だったタレントのパンチ佐藤さんの現役時代を再現しようとしたら、DJ成功、プロ講師相手に3連勝で、そこそこ強力な選手に・・・固め打ちや守備職人もあるので、都市対抗でサイクルヒットを達成した社会人野球・熊谷組時代のほうと考えていただければ、納得の値かと思います。
作成者:バルディシュさん
中村(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 4 | 3 | 144 | 5 | 13 | 10 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法  
   初球○  三振 
       
  レーザービーム    
    積極盗塁  
人気者       
 もすあ へあ たも たさう 
まりえ せへ ておみ りるな うま し
たぬは  まお うと さに うおさ
み むも さん  せへお い
 やに やぬ んさ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
オリックスに入団した中村です!
忠実に再現したつもりですが背番号が5なので8に変えて下さい!
作成者:RYU☆byオリファン!さん
中村 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 4 | 142 | 6 | 10 | 8 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法  
      
  逆境○     
      
      
      体当り 
 んたあ んあ す にさり そ
なへお んろ  ねえな  の
おなう ろみ なんお ぬ  おさ
へく おつ    いわな
つ もあに あくぬ ろた や
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
清原とは打って変わって、悔いの残る結果になりました。走力をFにそしてパワーをもう少し上げたかったです。ぜひK砲と一緒にどうぞ!ちなみに、ペナントでの結果は、.337 34HR 122RBI(4番サード、チームRBI王、チーム首位打者)※ 気になるチームHR王はブランボーでした(←なぜでしょう)
作成者:サクセス初心者さん

オリックス オリックス2 オリックス3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る