パワプロ12投稿ナ・リーグ選手パスワード

グウィン パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
キャットハンズ 背番号 19 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 左投左打 | 2 | 7 | 67 | 12 | 11 | 13 | エラー回避
7
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち  
    チャンスメーカー  
  逆境○     
      
      
     4番○  
うあ ぬわほ らぬ へ さり くみ
せりわ ぬけ ます むぬ うぬ む
たつゆ ちひ  ぬと かふ 
へくあ わう へ くお んん けへこ
ま もたぬ わ りこり わさ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
80年代後半から90年代にかけてのメジャー最高の巧打者といわれるトニー・グウィン選手です。「4番○」が余計だった…。ちなみに87年当時の成績を参考にしており、そのシーズンの成績は打率.370、7本塁打、54打点、56盗塁。
作成者:ペルドモさん
田口 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 99 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 5 | 101 | 12 | 14 | 13 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
バント○   初球○   
 サヨナラ男 逆境○    ヘッドスライディング
 いぶし銀     
      
       
たせ りぬ んと ん に やほ
た りそ  むな んま れ
おの そむ まうた ぬお みわ おあ
さ は さん くけは つもお 
みわる さわち あせ  の つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
現在カージナルスで大活躍の田口壮選手です。いぶし銀を取れたのでなかなかいい味出てるのではないでしょうか
作成者:まさやさん
中村紀 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 66 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 4 | 158 | 7 | 13 | 10 | エラー回避
13
チャンス3 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 粘り打ち 
  連打○ 初球○   
       
  レーザービーム    
      
     4番○  
んせ へむほ へか しせ  けあわ
めみ せん の めぬ との 
たせ ち お そ さ もお
  たさう   けもと
 うぬ せい めう おさむ ねむ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今、マイナーで頑張っている中村紀洋です。ちょっと過剰評価でしょうか…?
作成者:kazzさん
稼頭央 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 25 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投両打 | 4 | 5 | 119 | 13 | 12 | 8 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター  
      
満塁男 サヨナラ男      
      
      
       
 りおろ へほ むう むほう てさ
なりお ほ あふ むほ  おさへ
め いつひ まもえ と さ おさ
はちみ つは むさは くやり りわ わそ
 あわち わつに むそう  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
結構、いい感じにできたと思います。ライオンズの松井じゃなくてメッツの松井です。特殊能力がもう少しつけたかったなぁ〜
作成者:メジャーリーガーさん

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る