パワプロ12投稿選手パスワード

阪神タイガース

阪神 阪神2 阪神3

金本 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 0 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 4 | 7 | 176 | 10 | 10 | 10 | エラー回避
7
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 流し打ち 粘り打ち 
   初球○   
       
威圧感      
 ムード○     
       
いむ よみ へかの さへ にり ちのお
んた そ の にの うな む
えほね  もる おく さみ おさ
み わつ にあり は つうへ み
ぬわす あわち あ わかも にん ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年の金本を忠実に再現しました。一部違うところは目をつむってください。
作成者:くいだおれさん
藤川(2) パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
ドロップ   
フォーク  
阪神 背番号 22 | 155 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 180 | 50 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
低め○        
       
勝ち運        
       
 りたつ は  にろよ 
つり ぬれて  ひおま めい るまう
ん ての のうお いせ  もたさ
くみ わう ちめ くいわ んお みわれ
いん けむ ほ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型&博士成功で完璧に藤川を再現できました!!かなり今の能力に近いはずですので使ってやってください。あとこの選手を作った理由が、投球フォームがほんとの藤川と全然違うからイヤだったからですw
作成者:HYDEさん
矢野 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 39 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 5 | 122 | 7 | 11 | 10 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁4 送球4    安定感4
アベレージヒッター 広角打法  
      
     ハイボールヒッター  
    キャッチャー○  
      
       
けうま  う わ ほん そあ
わ のめく みそ めほ へとみ 
 ろみ のうえ く みひ はる
 むも わた くさわ つう い
さむ うお わつら ゆも すお めに
なむ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
2003年版の矢野です。あの年の勇姿をもう1度!!
作成者:六甲山さん
藤川 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ   
フォーク  
阪神 背番号 22 | 152 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 143 | 52 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
  重い球       
       
        
       
さむ にぬ もく たり おぬり つ
 せろ みりほ たおま んろ まも
あ  せる   うすさ
ぬ そう わぬん いぬは  たら
 もの せい へ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今シーズンフル回転男、藤川球児です。本当は球速155Km、コントロールAかBにしたかったんですが、まぁまぁの出来だと思います。ぱっと見、デフォルト藤川とほとんど変わりません(汗)
作成者:サンコンさん
濱中 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 31 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 4 | 122 | 11 | 3 | 6 | エラー回避
7
チャンス5 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁4 送球3    安定感3
 
 内野安打○  初球○   
  逆境○ 代打○    
 守備職人     
      
       
のるせ へあ へけほ しは わあ 
りお  みよつ にほ へみ すのう
えの さき なれ ぬうと み はたみ
あ も  らは つは みわ
ほわし さおち せむ わも あは ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
阪神濱中の2005年版です。パワーが少し高めになってしまったかもしれません。守備職人はイベントで付いてしまいました(苦笑)この守備能力で職人と言われてもねぇ・・・^^;
サクセスでは足の爆弾が爆発したにもかからわず復活しました。(実際は肩ですが)それなりに近い能力だと思うので良かったら使って下さい。
作成者:サンコンさん

阪神 阪神2 阪神3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る