パワプロ12投稿選手パスワード

北海道日本ハムファイターズ

日本ハム 日本ハム2 日本ハム3

木元 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
日ハム 背番号 10 | 弾道 | | | | | | 一 三
スタンダート 右投左打 | 3 | 4 | 130 | 10 | 8 | 8 | エラー回避
7
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
広角打法  
  連打○ 初球○   
       
 守備職人     
      
       
ちむせ へ み わゆ にへ とぬ
りた ろち のすま よる ねま 
おなう い まもわ ぬ あつ 
そ お のへ くのに つへり ろわせ
ほはつ うあに そあ らた ちけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今までのパワプロシリーズの木元は弱めの守備設定なのですが、実際はエラーは多い分ファインプレーも多いし、肩もピンポイントにですがイイ肩を見せてくれていますし、何よりこれでも一応オールスターに出場しているので強めにしました。「守備職人」は少々下手だけどファインプレーが多いことを再現したかったので付けました。
作成者:ヒロヒロさん
稲葉 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
日ハム 背番号 58 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 3 | 4 | 120 | 10 | 12 | 10 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
粘り打ち 
   初球○   
       
      
   慎重打法   
       
あうつ りすほ くぬ なね  みれ
りた ぬへ ぬにほ  うとの なこ
おほ つへ のもえ なや みき すけ
 にう たり  つはわ んと
 わおぬ そぬ につう ちうほ せいの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ12に入ってる稲葉より少々強めに再現。守力をBにしようか迷いましたが、
移籍してそれほど目立った守備は見せていないのでCにしました。
作成者:ヒロヒロさん
坪井 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
日ハム 背番号 7 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 2 | 6 | 100 | 11 | 6 | 8 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち 粘り打ち 
 内野安打○  初球○   
  逆境○     
      
      
       
みふ りあ   むのへ また
つへる ぬねて し よわな そま わ
 とさむ また はそ あ う
あ わつ にあ みお んお いお
ちも  あぬ り 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
2004年は11HR打ったのでパワーCにしました。ミートAにしたいのですが、チームバランスが崩れそうなのであえてBで…^^;ミートDじゃさすがにカワイソスギorz
作成者:ヒロヒロさん
ダルビッシュ(3) パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   シンカー
フォーク  
日ハム 背番号 11 | 150 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 143 | 116 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
てにせ うぬ んそま は わさ ちぬの
わ ほこ さむな んしな ん ふ
たやめ まかき めお らめそ あさ しほ
ら き お ぬお なり いおつ
ぬおな もあに とみ てかむ らら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
日本ハム期待の星ダルビッシュ有投手です。変化球の量を多くしすぎて小さくまとまってしまった感がありますが良かったら使って下さい。
作成者:サンコンさん
ダルビッシュ(2) パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
   
フォーク  
日ハム 背番号 11 | 146 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 155 | 45 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
         
       
        
       
 もほ る ほせう とう ひ
おめ そは ぬあ せい  
つつり てぬ た  さのえ 
やゆみ わわ ぬへ ちう せりん ぬお
ほおま ああち あお ほそん わへ つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
もしも、ダルビッシュが抑え投手だったらこんな感じかなと思いました。スライダーはオリジナルです。(見てからのお楽しみ)抑え不在の場合等に使ってもらえると幸いです。
作成者:野球男!さん

日本ハム 日本ハム2 日本ハム3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る