パワプロ12投稿選手パスワード

広島東洋カープ

広島 広島2 広島3

津田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   
フォーク  
広島 背番号 14 | 157 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 180 | 83 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
    牽制○   
        
       
し んむ めと ふな きおは い
むにお  おつ もに その のま
 ゆのひ ちた ぬと し う
よた たえう おぬ むは くぬや あは
のわの おほ せい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
カープ初の新人王、故・津田恒美投手の再現です。いつまでたってもOBで出ないので作りました。カープファンの人使ってみて下さい。(正直本人より強くなりすぎました。)
作成者:カープファンさん
水沼 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 22 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 2 | 4 | 86 | 12 | 11 | 12 | エラー回避
12
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
 
      
  逆境○    ヘッドスライディング
    キャッチャー○ ブロック○
      
      体当り 
いむつ  やの  ほう らの
 ほへ ぬな せ めてな しまう
しせへ くぬき せた  み う
あ は  らも つは みわ
え あおろ ほせ う たん 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
赤ヘル軍団の名捕手として広島を優勝に導く、
1980年「江夏の21球」を捕手として演出した人物でもある。
現役の頃のプレイを知らないので80年前後の記録から作成しました。
詳しい方の意見などもほしくて投稿しました
作成者:さといもさん
大野 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート     スライダー
   カーブ
パーム  
広島 背番号 24 | 148 | | |
スリークォーター 左投左打 | km/h | 150 | 59 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
       
        
威圧感       
 り ゆぬ  れは 
めお なら  こお に も
えちは  せうえ そ さの たほ
 しつは およ ぬは そ にやこ
な うあち ら ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
広島の大野です、先発の記憶がないので抑えにしました。
威圧感を付けたので結構使えるんじゃないでしょうか。
バッティングセンターが3つあったのにリリースが付かなかったのが残念です
作成者:キラさん
前田(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 7 | 142 | 14 | 15 | 14 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち  
      
 サヨナラ男 逆境○     
      
      
       
ぬひ んひら へそあ たも むさう 
りし ねそ のたみ りるな へらな き
う く まお ぬく さわ うお
さ にも   へお らわ
いもま あむ やさ さ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
前田がケガをしなかったらこれぐらいの選手にはなってたでしょう、初めてできたオールAです。
作成者:キラさん

広島 広島2 広島3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る