パワプロ12投稿選手パスワード

投手71以前はこちら
投手81 投手82 投手83 投手84 投手85 投手86 投手87 投手88 投手89 投手90

ヤクルト パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
シュート     スライダー
スクリュー   スローカーブ
ヨシボール Vスライダー 
横浜 背番号 18 | 157 | | |
スリークォーター 左投両打 | km/h | 200 | 213 |
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ジャイロボール          
尻上がり   奪三振  リリース○ 打球反応
        
       
わめけ はのる ゆさ わもに らゆ 
んわ ひく なにれ えひ まうす なあ
えれ りま れ なほ  もえ
うま  ちへ ゆたわ く ほおつ
ろはこ わむ らこ えて
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
160キロ総変42は可能か?及び速球型総変42作成理論(過程)を参考に作った選手です。球速がもう少し伸びて欲しかった。
作成者:アウトローに速球をさん
西門 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート     Hスライダー
   
 
中日 背番号 1 | 151 | | |
アンダースロー 左投左打 | km/h | 152 | 72 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール   重い球       
       
   闘志    
       
さぬつ け てと おれへ えう ほのわ
のへう ほみ いた りおほ な むぬり
やほや てみの み おめ え 
わ れし りろ ひむ すよ けす
な あむ やめみ りら ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
能力を抑えて、その分特殊能力を沢山つけました。私は守護神として使っています。どうか使ってみてください
作成者:大御坊さん
水上 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
   カーブ
 
ヤクルト 背番号 18 | 150 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 155 | 118 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール          
      打球反応
        
    人気者   
あ んせ  しふろ せてせ 
のちわ ふうな えむら こおに たまさ にえう
おちや こらの またお むはく  もさ
ゆう らおう おぬ ゆ まい んわ
や えな めほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
変化球レベルが低いので「左のエース」とまで行かなかったのが残念、ジャイロはソニックライジングです。
作成者:通りすがりの野球バカさん
P-17 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー    
カーブ   シンカー
 
カイザース 背番号 25 | 156 | | |
オーバースロー 右投両打 | km/h | 137 | 110 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール   重い球       
       
   闘志    
       
おま んわや はかほ  あん かみわ
めお せ むま うせ んま み
おかね てみひ つし てや みあ すや
つ えう わ わ まりん らた
のは はあむ あくみ そろ やち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
P-12の強化版にしてみました。ダイジョーブは発生していません。オリジナルチームの一員にぜひ。音声はP-12です
作成者:シンさん
十六夜 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ   シンカー
 
パワフルズ 背番号 49 | 152 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 140 | 124 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
ムービングファスト   重い球       
       
勝ち運        
威圧感       
ほお もにぬ へさ によ うい ほむ
 ねく ひわ きおぬ  ひまか
るむろ くみの ま ぬう さし け
ゆた きれ やちち めむも きり みおし
ろい やあむ  わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
典型的な速球投手です。ライジング+ムービング、威圧感を持ってます。
コントロールを上げ過ぎましたね・・・
作成者:リーパーズ監督さん

投手71以前はこちら
投手81 投手82 投手83 投手84 投手85 投手86 投手87 投手88 投手89 投手90

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る