パワプロ12決定版投稿選手パスワード

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6

t・魁 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 05 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 3 | 7 | 138 | 10 | 9 | 12 | エラー回避
12
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○   
       
      
      
人気者       
ほ うたあ うほ くう たり け
まよる のよ せの な の た
へ のむ せお ほこ みに もおさ
 う んてへ くむ よ ぬわき
ろへ に は わくた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
弟に「面白いから。」といわれて始めたパワプロで初めてつくった選手です。あまり強くありませんが、よかったら使ってやってください。
作成者:HARUNAさん
藤堂 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 56 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 4 | 7 | 225 | 10 | 7 | 6 | エラー回避
7
チャンス5 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 粘り打ち 
バント○   初球○   
  逆境○    ヘッドスライディング
威圧感      
      
人気者       
ぬふつ たほ りくあ にれ えのり ほひ
ねし りく ぬ はき うとま おまも
しぬん てちす ほえ はと あつ はにあ
うく とも おさへ ほに  うせ
そ わは よぬ せた あたさ れ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ウチのチームの最強の4番です。初めてミートA・パワー200オーバーで威圧感持ちのAH・PHの両重ねが出来ました。フォーム変更でミートが上がった直後にダイジョーブが来て成功する、というラッキーのおかげです。
守備に不安があるのでDHで使ってあげてください。
作成者:GYU!さん
パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 999 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 6 | 160 | 12 | 12 | 12 | エラー回避
12
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
   初球○   
      ヘッドスライディング
     ブロック○
      
      体当り 
みしつ えほ もくの  みん 
へる   めおな りや しまも
く との なもわ みうと つ う
み わ   うお やわ
 さに いさ り う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
最初は、俊足系にしようかと思ったら、小笠原から、PH貰っちゃって急遽豪打系に・・・。その後DJで成功してこのようなまとまった形になりました。まあ、三塁手として使ってあげて下さい。ブロック○のことに関しては、気にしないで下さい。
作成者:迅帝さん
凪沙 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 5 | 弾道 | | | | | | ニ 遊
オープン  右投左打 | 4 | 7 | 172 | 14 | 13 | 13 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法  
      
       
      
 ムード○     
人気者 チームプレイ○      
みすな ふた んくほ  たう か
お むへ の うひほ んやま お
るのん いゆ ほえ はい みに うにあ
み とう  なさ まも みりま
ぬにこ  おぬ なお わおの す
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
12で1番うまくできた選手です。6月の終わりにDJ手術に成功、連合軍にも勝って自分の中ではこれ以上ない出来になりました。欲を言えばエラー率もBにしたかった&威圧感が欲しかった。ちなみに、「なぎさ」と読みます。某有名ロボットシュミレーションのオリジナルキャラです。
作成者:GYU!さん
大宮 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 20 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投左打 | 4 | 7 | 167 | 15 | 14 | 14 | エラー回避
10
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
粘り打ち 
      
       
      
      
      体当り 
ま うお りけほ にでぐ たあう けあお
   ふの  しみう
う てざづ なは のは べぎざ うおさ
へくさ につう にん ちん  さ
がづす さわち ぎざお づびう のぎじ つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
合宿中にダイジョーブ成功&遺跡で一気に
成長しました。特能少ないですが、走攻守すべて無難にこなせます。自分のなかでは最高の三塁手です。名前は京浜東北線より(*´∀)ハ(∀`*)
作成者:無問題博士さん

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る