パワプロ12決定版投稿選手パスワード

捕手 捕手2

猪股 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
神主 右投右打 | 3 | 2 | 134 | 15 | 3 | 2 | エラー回避
2
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
    チャンスメーカー  
       
      
      
       
み むさ へあ わくり わつ けぬれ 
ぬん ぬねと ぬつ んお う む
 さぬ なへわ  つ うたみ
み わは はいめ くさわ よ さ
いんそ やあに ぬ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョーブ1回失敗してしまいました。ですが、自身最高傑作
(こんなのしか作れない)なので投稿しました。つかってやってください。
作成者:男・岩鬼さん
JP パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 7 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 4 | 2 | 150 | 4 | 15 | 4 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
      
  逆境○     
  レーザービーム  キャッチャー○ ブロック○
      
      体当り 
 すた りくみ お にぬ と
りお のんか  うひほ んけ みね
えまめ てなよ まうわ ほもて  たさ
あ む おぬへ さお うお ぬはつ
にゆ わ おみ つた あ しけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
オリックスのエースピッチャーがキャッチャーだったら・・・。そう思って作ってみました。
作成者:ゲドーくんさん

捕手 捕手2

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る