パワプロ12決定版投稿選手パスワード

外野手 外野手2 外野手3

北川 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 34 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 5 | 150 | 14 | 8 | 10 | エラー回避
3
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
 内野安打○  初球○   
  逆境○     
      
      
       
てわ たさ ゆ みう たり なた
んお  さ ひほ れ れま
ん す なし のはら つむつ うるあ
さ  にさも さた もお け
みお わ た おま  しけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
センターを作ってみました。特殊能力はほとんどイベントに頼っちゃいました。使いたかったらぜひ、使ってくださいな。
作成者:パワプロEXさん
ヘリオン パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 3 | 7 | 148 | 12 | 14 | 14 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント職人   初球○   
 サヨナラ男 逆境○    ヘッドスライディング
 守備職人 レーザービーム    
      
人気者 チームプレイ○      
か の りま まは ひ ほわ
んえ へと さ へひほ へくぬ む
たみり くつに へえ なうか  はえ
くみ き  た うた 
あおま はたろ わ そり おぬん 
そわや
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
やっぱり博士が来なくてもタッグが上手く発動するだけで伸びますね、アカデミーのC組は。ちゃんと連合軍にもコールドで勝ったし、不満を上げるとしても見当たらないです。
作成者:沙羅双樹さん
丘部 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 36 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 5 | 162 | 15 | 15 | 14 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
      
満塁男      ヘッドスライディング
      
      
人気者       
 うにせ へあ たね むあへ らほわ
んわ ほん  ふせ ねて れ
たの て  はか みみ おさ
くみ わう にみへ  つうん みわ
にす さわち おまた わとも のおは 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
大学リーグでタイトルを総なめにした10年に一人の逸材と呼ばれた選手。しかし、人付き合いは悪く一人だけ「俺はプロに行くためにやっとるんや」と言うタイプの選手。ドラフトでは6球団に指名され阪神に入団した。今では金本二世言われ、阪神で活躍している。
作成者:ban(超阪神ファン)さん
内村 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 58 | 弾道 | | | | | | 遊 捕
オープン  右投右打 | 3 | 5 | 115 | 12 | 12 | 12 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
    チャンスメーカー  
       
      
      
       
のひ もるち そほ になり  な
まんる ふねそ あ んしな とま き
たむ  まわ ほは みむ もたあ
もくみ   くみ まりわ い
 に やぬ り は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
名前のプレートを三色にしたくて作った選手です。特殊能力は少ないですが、守備要員としては使えると思うので、使ってください。
作成者:カイルさん
村上 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 55 | 弾道 | | | | | | 遊 ニ
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 202 | 13 | 15 | 13 | エラー回避
13
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
      
       
 守備職人     
      
       
にせ うたぬ はほ さまね あち てほ
へわ ほん あふ にぬ ねさ れ
う いき まもし なお みむつ は
み む  まやり つんむ み
す あおい ほま わと あおん せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
本名 村上裕也 小学校3年から野球を初め入った当時からパワーはずば抜けていて3年のころから6年のチームで走力はあまりよくなかったがレギュラー6番セカンドで活躍していた。........ドラフト会議では日本最強とも言われる帝王堂キングドルマスに入団。しかし選手層の厚い帝王堂では控えだったため自由契約。
そのあと巨人に入団。そこでは4番センターとして大活躍している。
作成者:山田にジュゲムさん

外野手 外野手2 外野手3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る