パワプロ12投稿選手パスワード

投手30以前はこちら
投手31 投手32 投手33 投手34 投手35 投手36 投手37 投手38 投手39 投手40
投手41以降はこちら

エレオノール パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
Hシュート    
   カーブ
ナックル  
カイザース 背番号 999 | 84 | | |
アンダースロー 左投右打 | km/h | 122 | 59 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
ジャイロボール   重い球       
     リリース○ 打球反応
        
威圧感       
 もわむ ゆさ のまね ん かかむ
めた ろこ りた まてに かひて 
かま れま あは わみ むや かす
むく つか えなめ ぬお いわ おやあ
ま けく おえう すそへ たは ほの
ふた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
凄まじくおっそいソニックライジングです。ふんわり浮かんできます。誓ってチートではありません。僕の血と汗の結晶です。威圧感も持ってるので、よければ抑えで使ってやってください。
作成者:エミリアさん
羽計 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
オリジナル    
スローカーブ   
SFF  
横浜 背番号 18 | 165 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 135 | 60 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
  重い球       
       
        
       
す んた り れせ ふらう けら
んお  つねひ せお りみ に
  おはお のもそ み うをあ
さ きつう ぬさは みは やて たらこ
わあ い お う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
元々、165k狙ってパワフルのC組でやってたんですが、一回だけでしたが終盤のDJ成功で165k到達!!猪狩守に最初は付きっ切りでした(笑)ちなみにオリジナルスライダーの名前は「BLAZE」です。球速は連打によってはカナリ凄いです。曲がり少ないですが・・・。緩急つけたピッチングはスゲーです。特殊能力は・・・。名前は「はばかり」と読みます。使ってやって下さい。
作成者:天性のレーザービームさん
華烈政 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
   スローカーブ
ナックル  
楽天 背番号 18 | 121 | | |
オーバースロー 左投右打 | km/h | 120 | 110 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
な んみ へやつ たん むぬへ と
  さ へえせ  むつよ
れの そな なふた ぬは に もおみ
み む さは わ つもわ けわつ
な けかに いもさ はのみ は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
求ム!エースと四番打者!に挑戦。転向したのは良かったんですが社会人編だったので、借金返すのにカナリ苦労しました。それでも、中々強い?選手になったかと思います。ちなみに四月の第二月曜日に博士成功しました。
作成者:天性のレーザービームさん
宮脇 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     シュート
ナックルカーブ   シンカー
チェンジアップ  
阪神 背番号 50 | 141 | | |
サイドスロー 右投右打 | km/h | 155 | 110 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
低め○        
尻上がり     リリース○  
        
威圧感       
 もに とひ おまて つさ むき
すか せて ぬひて おゆ ねろむ てか
 ゆの けお な み たるお
あ き おぬん ぬは すて たら
ほわ は わせら う
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:ノーマンさん
草薙 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
スライダー     Hシュート
   
 
オリジナル 背番号 18 | 151 | | |
スリークォーター 右投右打 | km/h | 180 | 124 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ3 クイック3 回復4 安定感3
    逃げ球    
       
        
       
みお はにさ ゆ る しみう てつむ
 ほれと みわつ  いみ せつ
えいう そさ めうわ   は
はてみ わう わぬん ぬも ろのろ みや
ぬおせ たさの わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
結構強いのが出来たと思います。良かったら使って下さい
作成者:結城さん

投手30以前はこちら
投手31 投手32 投手33 投手34 投手35 投手36 投手37 投手38 投手39 投手40
投手41以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る