パワプロ12投稿選手パスワード

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9 内野手10
内野手11以降はこちら

岩下 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 0 | 弾道 | | | | | |
バスター 左投両打 | 4 | 4 | 180 | 9 | 8 | 6 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
パワーヒッター 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
   初球○   
  逆境○    ヘッドスライディング
      
 いぶし銀     
      体当り 
いり ま はらの ん にさは ろ 
せんる ほん  んに そみ わせう  
ん てぬに ぬえ なと  
つ むつう わさ  うは やへと
みむま もお わせら は わお ゆた
また
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
4番打者として作りました。パワーがもう少しほしかったorz
作成者:をださん
澤村 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 01 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 252 | 8 | 5 | 12 | エラー回避
9
チャンス3 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
  連打○ 初球○   
       
      
      
       
 はえあ  にかは ほん 
りる なねい え りおな もま 
には  まへわ もそ さむ にあ
あ た たん  に け
 けさに の うや  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
後もうちょっとでパワー255でした。広角打法さえあれば完璧だったのに・・・。 あおいのテストでアベレージヒッターをとれたのがよかったです。後ダイジョーブ博士の実験にも成功しました。自分的には良いファースト4番になると思います!良ければ使ってください!
作成者:武田さん
パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投両打 | 3 | 4 | 143 | 14 | 7 | 8 | エラー回避
7
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
 
      
  逆境○    ヘッドスライディング
      
      
       
 へおの へあ おなめ きり いつふ
みへ なけ  うおの ん みまり
わぬは  また ほう さにつ うしあ
さ つも ぬり くぬり たて に
ぬおま もあほ まけ も
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
俺がはじめて作った選手です。一応三国志にでてくる「甘寧」をモチーフにしております。本当はパワーヒッターもつけたかったけど怪我のせいで無理でした。まあオールAよりはこういう選手のほうが好きなのでよかったということにしておきます。
作成者:龍一さん
本城 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 3 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 7 | 142 | 9 | 11 | 13 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
      
       
      
      
       
 んえみ も しのね れほ いみし
めお のへ のは たぬ にか 
わにへ のに きうた ぬ みむ は
はい う  ぬり てろ 
のたま ぬ お
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
一番最初に作った選手ですが 自分なりには上手くできたと、思います!
作成者:ぱわすけ太郎さん
岩鬼 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 1 | 172 | 10 | 15 | 10 | エラー回避
4
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
固め打ち  
  連打○ 初球○   
満塁男       
    ブロック○  
      
       
 うるて よほ むも わう そわ 
りれ にんち とおみ たせ へやみ こ 
たぬは  まゆわ はく み うおさ 
あ にも ろり  つもお らお 
 けあに さ はさ ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
結構弱くなってしまいましたが・・・・(笑) 何気に回復4もありますし、肩15、けがしにくいですから、特徴はそれなりにってところです。
作成者:おっちゃんさん

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9 内野手10
内野手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る