パワプロ12投稿選手パスワード

内野手50以前はこちら
内野手51 内野手52 内野手53 内野手54 内野手55 内野手56 内野手57 内野手58 内野手59 内野手60
内野手61以降はこちら

パワー パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 18 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 1 | 251 | 3 | 3 | 5 | エラー回避
15
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
      
  逆境○     
      
      
       
けなお へ もけみ むと たへ とのみ
お ほろら あせ ねるほ ねか ぬせゆ 
るなへ いみ せうお  ぬ 
と お わあん くの つへ ろわま 
 うみに のとみ いそわ らい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
名前のとおりパワー系ばっかあげてました。エラー回避以外のパワーに関係ないものは残った経験値で上げた他は上げてません。かなり弱いですが余裕のある方は使ってやってください。
作成者:黒板消しさん
羅喋費 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 72 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 左投左打 | 4 | 7 | 160 | 14 | 3 | 14 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
      
       
      
      
       
ほえま たみ めの も およ と
なよる ほへか ほお すほ はくな しみね
るのり みす こお  み もおさ
 む おさへ く さ み
にく はか あ わまわ さむの しけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
謎の台湾人です。ダイジョーブに成功した。
作成者:M虎田中猫舌77さん
武内 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 3 | 5 | 143 | 8 | 8 | 12 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち 粘り打ち 
      
      ヘッドスライディング
      
      
       
いし むい の おは ね てのみ
りた ぬろ つきま ねる  みつん
へ てま まもわ  みつ 
と たは たほん くぬ つう やおつ
ま はに くみ らた やち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年のドラフト希望入団枠の早稲田大学武内選手です。早慶最終戦を見て作りました。
ヤクルトファンの方、ぜひどうぞ。
作成者:パクリガムフェローさん
二宮 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ヤクルト 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投両打 | 4 | 7 | 124 | 13 | 12 | 14 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
バント○  連打○    
  逆境○     
      
      
       
 おに んか む たあめ なわ
た のへく のわ うすの てま れ
えなう さめ まこた のは みに う
に にう  ぬに へわ み
おこ わ にそみ た ほむの しけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
僕の一番の最高傑作です。まさかこんな選手ができると思いませんでした。(ちなみに、あかつきの二宮のパクリではありません)
作成者:トリックさん
渡辺 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 53 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 7 | 174 | 15 | 9 | 15 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち  
 内野安打○     
       
      
      
    ゲッツー崩し   
むな ふつ へとの  ほん 
んれ  のわ えな へそま ひまね
るのう  わ はと あ うわあ
み につう あん   けたつ
な あむ ろぬ  ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
特能と肩力がもっと欲しかった。カレンイベントがなかったので疲労との戦いになりました。
気に入ったら使ってあげてください。
作成者:ラジカルさん

内野手50以前はこちら
内野手51 内野手52 内野手53 内野手54 内野手55 内野手56 内野手57 内野手58 内野手59 内野手60
内野手61以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る